Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶ&ねね »謹賀新年

謹賀新年  

みなさま。

明けましておめでとうございます。


ほら、みんなからも・・・



Img_4989



若干、ねねの存在感が増していますが

本年もよろしくお願い致します。




今年は本当にのんびりとした年越しをさせてもらいました




わんこものんびり?したようなしてないような

でも、こんなシーンもあったんですよ?




シンクロしているようちゃんといぶき。



Dsc_0778



せまいカドラーで一緒に寝るようちゃんとねね。



Dsc_0779



そういえば元旦から吹雪に見舞われビックリしましたね

東京もあんなに吹雪いたのかしら?

元旦を飲んだくれて過ごしたあとは、Uターンラッシュに巻き込まれないよう、早々に実家を後にして東京に戻ってきました




そして、今日は犬始め。

年末、クリスマスイヴに引出したブラタンのスムースおばあちゃん。年末年始をyota家で過ごし、本日新規預かりさんのお宅へお届けしてきましたよ




その前に、協力病院で少し遅くなったけど健康チェックです



Dsc_0793


診察台の上でも、血液検査の注射もとーってもいい子でした



Dsc_0796


お名前は、みかんちゃんとなりました。預かりさんが、パソコンが少々苦手なので、みかんちゃんの様子はyotaさんが引き続きリポートしてくださいます。皆さん、みかんちゃんの応援お願い致します




あ、もちろんいぶきもねねも引き続きの応援、よろしくお願い致します

そして今年も、どうぞよろしくお願い致します



今年も応援しちゃうよ
のポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: いぶ&ねね

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKOさま

いぶきもねねも、ようちゃんもとーってもいい子で年越ししましたよ!

今年は素敵な嫁入りが出来るといいのだけれど。
ダックスさん、今年もいっぱい引出します!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2015/01/08 19:46 | edit

No title

あけましておめでとう!!

ねねさん、青い枠つきで目立ってますねぇ
ようちゃんといぶっちは
「今年も宜しく~♪」と揃って頭を下げてるし・・・
お正月早々、礼儀正しいわね 
 

どこを見ても遺棄されたダックスの多いこと!
迷子より持ち込みのほうが多いのかな?
不幸なワンコをこれ以上増やさないためにも
ちゃんとワンコの特性を調べてから迎えてほしいものです。
ブリーダーやペットショップも
生涯を共に出来る家族かどうかを見極めてほしいものです。
プロなら、せめて・・・ 


ようよう! じゃない。
よう羊が可愛かったわぁ~ 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2015/01/07 11:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/664-95c25b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop