Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶ&ねね »大晦日ですね~

大晦日ですね~  

今年もあと4時間ほどで終わりです。
今は紅白を見ながらブログ更新中~

今年の年末年始は珍しく、普通のサラリーマンと同じくお休み。大掃除?そんなのはおいておいて、早々に実家に帰省をきめこみました


実家の近所の公園に今年最後のお散歩に・・・



Dsc_0755




3わんを連れていると、いろんな方から「あら~、大変ね~」なんて声をかけられることが少なくありません。



Dsc_0761




3わんわらわら。
あ、ちなみにねねのエリカラは常時装着というお達しなので、お散歩中もこの姿。
まあ、正直ガラガラしながら歩くので、本犬は相当歩きにくいと思いますが、仕方がない。



Dsc_0763




みんな好き勝手に向いてますが、慣れてしまえば上手に歩いてくれますよ
今年最後なので、記念写真を撮りましょうね。



Dsc_0765


あ、ものごっつい目やにが…
でも、動き回るからろくな写真がない~。



Dsc_0777_2





リードがからまりに絡まりまくってますが、これで勘弁してください。
そしていぶき。



Dsc_0767



あ、これまた残念な写真しかないや。
いぶきも、めっきり出番が少なくなっていますが、毎日ご機嫌に過ごしています。




今年もいろいろなことがありました。

1月はアルマっこの里親さんだったyotaさんが預かりデビューをしました。



Kou
初預かりっ子の幸。とっとと婿入りしています。
yotaさんはすでに4匹目の善をお預かり中。



2月はロジーの一周忌でした。大雪が降った翌日で車を運転できず、自転車で轍を選びながらなんとかお墓参りをしました。



Roji



4月は、こちらの方がセンターから引き出されました。



Tama



ええ、仮名「多摩子」、現「たまこ」。。。




5月は悲しいお知らせが。
みそちぃさんの初預かりっこ、おんが虹の橋へと旅立ちました。
あまりにも短い人生でした。



On






6月はなんといっても・・・



Fuku

すずめのふくちゃんを保護したことをきっかけ?に・・・・



Rei



れみちゃん(仮名れいちゃん)のお嫁入り
はっぴー家、長期滞在記録をお持ちでしたが、いまや一人っ子で甘々生活を満喫しております



8月。いぶきが我が家に来ました。



Ibu


たれ目のいぶさん。とーってもかわいいんです。
飄々としているようで、実はすっごく甘えん坊なところとか、おトイレ完璧とか、ぶーぶーおしゃべりするとか、もうね、ツボポイントが満載なわけ。

シニアだけれど、たくさん幸せを連れてきてくれる子です。



11月、ねねが来ました。
右目が末期の緑内障で眼圧も高く、すでに何も出来ない状態です。



Nene



そして12月。

・・・・あまり大事件はありませんでしたね。
いぶきをお嫁に行かせることができなかったのは心残りではあります。(たぶん)


あ、紅白を見ながら書いてたら残すところあと3時間になってました。。



本年は大変お世話になりました。
新年も引き続き、いぶ、ねね、はっぴーをよろしくお願いいたします

みなさま。よいお年を迎えください






紅白はどっちが勝つのかな
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: いぶ&ねね

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

3月はりんちゃんの一周忌でしたね。

おんとたまこのことも書いていただきありがとうございます。

別れもあるけど、出会いもあって、それを毎年繰り返すんですね。

今年もはっぴーさんの動きに目が離せませんっ

みそちぃ #79D/WHSg | URL
2015/01/11 07:49 | edit

No title

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今年もブログ楽しませて頂きますね♪
今年も一頭でも多くの保護犬・猫達が幸せになりますように全身全霊応援しますね。
私もアルマにかたちあるご支援が出来ればと考えています。
はっぴーさんもからだに気を付けて頑張ってくださいね。

ミサママ #79D/WHSg | URL
2015/01/09 18:46 | edit

No title

バーバMIKOさま

明けましておめでとうございます!
よう羊、届きましたか?(笑)

そうですね、悲しい事。嬉しい事。たくさんありました。
ロジーのことは、今でも涙が出てきます。。

前を向いて、今ここにいる子たちを一生懸命守って、幸せにして行きたいと思っております。
今年もどうぞよろしくお願い致します!!!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2015/01/04 22:15 | edit

No title

あけましておめでとぉ 

ねねさんがガラガラと音をたてながらも
他の子たちと一緒に歩く様子を思い浮かべたら
思わず吹き出してしまった~ (失礼しました)

多頭飼育普及活動、お疲れ様です 

こうして振り返ると様々な事がありましたね。
嬉しかったこと、悲しかったこと。
昨日のことのように思い出されます。

「ロジー なにもわるいことしてないよ」
頭にこびりついてます。



いぶっちは、そろそろ滞在半年ですか・・・
ねねさんも早くカラーが取れると良いですね。

ふたりとも今年は嫁入り先をゲットしようねぇ~ 

お忙しいはっぴーさん!
それでも若さで乗り切ってね 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2015/01/04 18:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/665-c3ad1ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop