Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶ&ねね »ねね、抜糸!

ねね、抜糸!  

今週の月曜日、術後1週間ということで協力病院に行ってきました。

先生いわく、とっても順調だそうな。

血や目やにもあまり出ていなかったので、目のはじっこを縫っていた糸は抜糸。




これで、エリカラ生活とはサヨナラか



Img_4968





まだまだエリカラ生活と言われたですよ




ねねも不便なんだけど、私もねねがエリカラがないかのごとく、ガツガツ足にぶつかってくるもんで、スネが痣だらけでやんすよ。


Img_4976



うん、知ってる。



わかりますかね、左目が少し白っぽくなっています。
うっすらと血で濁っていますが、これは正常な反応だそうで、一度目は血で覆われて真っ赤になるそうです。その後、角膜が変化して、茶色か白かマーブルに色が着くということ。
どんなお目目になるんだろうね?



ねねさん、まだ目が気になってゴシゴシしちゃうので、エリカラ生活は続きます。



Img_4972




それが、次回の診察が年明けの14日。それまではエリカラを取るなといいつけられまして・・・
ねねさん、お正月もこのスタイルでお願い致します。。。




ねねもそうだけど、周りもうんざりよねえ。


Img_4982



そうよね?。いつも他のわんこのしっぽブンブンが顔にあたってかわいそうないぶき。。。



ま、ねねの場合、エリカラなくてもバンバンぶつかって来そうだけど(笑)




元気があるのはいい事よ
のポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: いぶ&ねね

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

kannsukeさま

いつも応援、ありがとうございます!
ねねもいぶもとーってもいい子だから大丈夫!
すぐにご縁、きまる!!!・・・はず!!!(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/12/25 00:55 | edit

No title

YUTAの親父さま

メール返信しておいて、すっかりこちらを放置 (;゚∀゚)
今回のお申し出、本当にありがとうございました。
でも、そういう事情なのでしばらくは青いエリカラで頑張ります!(笑)

相変わらず、私のスネはあざだらけ?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/12/25 00:54 | edit

No title

ねねたん。頑張れ。いぶたん。頑張れ。ハッピーさん。頑張れ。そしてまたありがとうございます。

kannsuke #79D/WHSg | URL
2014/12/18 21:53 | edit

No title

ねねさん、順調な回復で安心しました。
親父としては、マーブルが素敵かなと
いえいえ、そんなの関係なくねねさんが
良いと言ってくれるご家族が現れますように。
エリカラの衝撃、痛いですよね。
まだ一か月近くもだとねねさんも辛いですよね。
まろんのお古で、マジックテープ部には毛が
ついていると思いますが、
首回り30cmまでなら使えるかと。
ソフトエリカラが余ってますので、
サイズが合えば送ります。
送り先をメールでいただければと。

YUTAの親父 #79D/WHSg | URL
2014/12/18 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/668-8c456bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop