Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶ&ねね »ダックスわらわら生活♪

ダックスわらわら生活♪  

今日も相変わらず、同ポジのコチラのお方から。。。


Img_4858


Img_4857


Img_4856




横着してとりあえずシッポだけふってるねねさん


しつこくお写真を撮っていると、いきなりの・・・



Img_4850




ねねさん、近すぎ
ねねさんは本当に人間大好きだものね。
お写真でみてもわかるかな?手術した左目はずいぶんと腫れもひいてきたように思います。


Img_4853




うん、そうだね。このまま腫れがひいて、問題なくお目目がひらくといいよね。

こんな風にはっぴーとねねがリビングでイチャイチャしているころ、いぶさんはというと・・・



Img_4859




隣の薄暗い寝室ですでに丸くなって寝ていました 起こしてごめんね。

よし、起きたついでにおやつでも食べるかい?


Img_4891




み?んな大好き、おやつタイムのはじまりはじまり?

こういう時ってそれぞれの性格が本当に出ますよね?。
いぶきはどうしたらいいのかわからず、私の周りをバタバタうろうろと。ねねさんはおやつをガンミしながら、少しでも近くに。そしてうちのようちゃんは遠くでおすわりをビシっとして微動だにしません


Img_4885


Img_4893


Img_4901






このあと、ばっちりおやつをもらってご機嫌さんの3わん。

ホントにわんこがいる生活は幸せをたっくさんもらえます。
この子たちがいるから、毎日の仕事もがんばれますね。




はやく本当のお家がみつかりますように
のポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: いぶ&ねね

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/670-e2ef8c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop