Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ねね »ねね、初風呂入りました!

ねね、初風呂入りました!  

ねねさん、我が家に来てから初めてのお風呂です
来週月曜に、目の手術で入院します。術後はしばらくお風呂はムリでしょうから、今のうちにピカピカになりましょう




さて、ねねを拉致してお風呂場へ?


44455_2




案の定、とーってもいい子のねねさん

うんともすんともいわず、お耳洗浄も全く問題ナシ。

身体ゴシゴシも全く問題ナシ。

逆に、とーっても気持ち良さそうにしていましたよ



お風呂から出たらタオルドライ?


44456_2



自分でゴシゴシ あらいい子
一人でドタバタとタオルと格闘するねねさん。


44457_2




ダメです。ちゃんとドライヤーで乾かしますよ




ねねは毛量があまり多くなく、意外にぼそぼそした毛質なので、すごく乾きやすかったです。あまり乾かし過ぎてもお肌が乾燥しちゃうからね。


44458_2



44459_2




うん、ピカピカになったね

手術がんばろうね。いい子のねねさん、神様がきっとみていてくれるよ




ねねさん、ますますかわいくなったね
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ねね

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

花*花 さま

応援ありがとうございます!
ねねさん、無事に手術終わって、今はカドラーの中でイビキをかきながら爆睡中です(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/12/09 22:38 | edit

No title

ミサママさま

ねねさん、ほんっとうにいい子です。
手術も頑張りました!

ようちゃんや私にもエールをありがとうございます!
いぶやねねが幸せになれるよう頑張りますよっ!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/12/09 22:37 | edit

No title

ねねちゃん、手術頑張ってきてねー☆
みんな待ってるよー♪
早く良くなりますようにq(^-^q)

花*花 #79D/WHSg | URL
2014/12/08 08:02 | edit

No title

ねねさんお風呂にはいってきれいになりましたね(゚ー゚)
手術大変だと思うけど、がんばるんだよ!
ミサママも一生懸命祈っているからね。
いぶきさんもねねさんもようちゃんもみんな大好きだからね!
熱烈応援しています。
はっぴーさんもご無理されませんように
(o^-^o)

ミサママ #79D/WHSg | URL
2014/12/06 13:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/674-082ee8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop