Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶ&ねね »更新したいんだけどね・・・

更新したいんだけどね・・・  

いや、少々忙しいんです。

毎夜毎夜、帰宅が遅くなり、帰った早々わんわんと怒られるはっぴーです



いぶきもねねも、おトイレ出来る子だしイタズラもしないのでお留守番はフリーなんですけど、さすがに今日はお留守番が長過ぎて粗相が・・・




しかたない。かーちゃんが遅いからダメなんだ。

ごめんな。



Photo




いや、知ってる。いぶは悪くないよ。ごめんな。



Photo_2




いやいや、わかってるってー

そんなしっぽブンブンで抗議しないの



いぶねね応援団の皆様。明日の山場を越えたらちゃんと更新します





ま、しゃーないな
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: いぶ&ねね

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

花*花さま

あら!嬉しいお言葉です!
みーんないい子ばっかり!そして預かり母バカは預かりばっかりですよ?(笑)

いつも応援、ありがとうございます!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/12/06 00:36 | edit

No title

はっぴーさんのブログを拝見させてもらうようになってから、沢山の預かりスタッフさんのブログも拝見させてもらうようになりました。
どの子もみんな可愛いくて、見てていとおしくなります。
遠い所からですが応援してます☆

花*花 #79D/WHSg | URL
2014/12/05 04:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/675-3ec3ff89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop