Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶ&ねね »3わん生活満喫♪

3わん生活満喫♪  

なんか最近 ばかりで、お散歩いくタイミングが難しいですね。

我が家はマンションなので、せーのでお散歩に行く時は玄関からマンション出口まではカートに乗せていきます。


Ibu




夜になるとブラタンは闇にまぎれてよくわからんな・・・




さて、お散歩中のわんずの写真は不可能なので、また後日。。。



お散歩で疲れたら・・・



爆睡。


1417361421929



あ、この寝姿はねねさんですよ。
おててがかわいいねねさんです



1417361430892



私がリビングにいる間は、完全フリーなねねさん。カドラーでヘソ天で寝ていることもあります。本当に天真爛漫、人間大好きなねね。
とってもかわいいんです




・・・と視線が痛い。。。









Dsc_0650




あ。。。



いや、決していぶきのアピールをサボっているわけでは・・・




Dsc_0645







大丈夫、いぶきも応援してるよ
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: いぶ&ねね

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

yotaさん

3わん生活って楽しいよね?
すっからかんと忘れてました!
み?んないい子だから、ラクチンラクチン♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/12/06 00:34 | edit

No title

女子たち、可愛いッ!!!!!
癒されました~

yota #79D/WHSg | URL
2014/12/02 12:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/676-801e38b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop