Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶ&ねね »ご機嫌さんたち?♪

ご機嫌さんたち?♪  

今日もうちのわんこたちはご機嫌さん


ソファにあげてもらって嬉しい、ねねさん動画をば。

よく聞くと、しっぽがタンタンタンタンってなってます








なんせ人が大好きなねねさん。
もうね、好きで好きでたまらないわけ。

その証拠動画がこちら。








他の子をよしよししちゃいやーーーー


ってイキオイで、私の手にくっついてくるねねさん

いぶきがドン引きなわけ。

対犬は全然気にしないし、なんの問題もないけれど、ここまで甘えん坊だと一人っ子がいいのかな?。ちゃんとお膝が2こあるお家だと違うのかな?
しばらく、ねねさんの観察にいそしみます。



人間、だ?い好きなのね
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: いぶ&ねね

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/677-dff55ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop