Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ねね »ねね、がっつきすぎ!

ねね、がっつきすぎ!  

ねねさん、かわいいレディなんですが・・・なんですが・・・・




ご飯を食べる時は豹変します



いや、凶暴になるわけではないんですよ



ただ、ものすっごい、がっつきようなんです




はっぴー、最初に見たとき、どん引きしました(笑)
でも、不思議な事にちゃーんとマテも出来るんです。




では、証拠動画をば。

あ、めっちゃでかいワン って声が入ってますのでご注意を。犯人は・・・いぶきです。。







ね?すごいです




お陰さまで、少々ぽっちゃりぎみのねねさん。。
頑張ってダイエットしましょうね





しょうがない、ダックスなんだから
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ねね

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/678-03fb0602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop