Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶ&ねね »みんな大好きおやつタイム♪

みんな大好きおやつタイム♪  

さて、3わん体制となったはっぴー家。
おやつタイムはさぞや大騒ぎ







と思うでしょ?



はっぴー家のわんずはとーってもいい子ちゃん揃いだから、そーんなことはないのですっ






証拠の写真を・・・











Img_4827





Img_4836





Img_4828











えーっと、微妙にブラタンずが瞬間移動していることを察知した方は素晴らしい



ようちゃんが微動だにしないので、気がつかない方もいらっしゃることでしょう。。



はっぴーも自分で写真を撮っておきながら、目を疑う程の瞬間移動でした








さて、ちまたでは可愛いと噂のねねさん。



実は・・・ここだけの話・・・






足が短い・・・んです。






だってダックスだから?って声が聞こえますが、いやいや、度を超して足が短いんですの。







これまた証拠写真をば。









Img_4838





しれ?っとおすわりもできちゃうアピールもしつつ・・・

















Img_4839









は?







みなさん、わかりましたか?











Img_4838_2Img_4839_2








 



う?ん、微妙。。。

















いいのいいの、ダックスなんだから
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ









category: いぶ&ねね

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/679-0a2187a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop