Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »我が家は弱肉強食??

我が家は弱肉強食??  

今日も暖かくていいお天気でしたね

朝がゆっくりの我が家では、ご飯を食べたワンズがのんびりだらりとひなたぼっこをするのがお約束。私がのんびりと支度をするのを横目で見ながら(見てんのか?? )窓際で思い思いのかっこうで寝ています




100208_095326




ん??なんか右側に写っているリンが怪しい動き・・・。







100208_095300




どこに隠していたのか?見つけて来たのか?おやつガムを食べてらっさいます ちょっと、あなたどこから持って来たのよ・・・。
っと視線を感じる・・・






100208_095311





ようちゃんの視線が痛い・・・別にね、えこひいきしている訳じゃないのよ?リンがどっからか見つけて来たんだもの。
・・・しょうがないわね、お家出る時にあげるからちょっと我慢しなさい
なんて一人でブツブツいいながら支度を続け、ちょっと洗面所にたってリビングに戻ってくると・・・







100208_100120






あなた、なかなかやるわね。。。









なにげにスパルタなお家なのね・・・のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/68-ad69b5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop