Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶ&ねね »そしてブラタン祭

そしてブラタン祭  

代表のブログをご覧になった方も多いかと思いますが・・・
我が家にニューフェイス登場です



Img_4812


ブラタン女子の「ねね」さんです。どうぞお見知りおきを?


お写真の通り、ねねは左目が緑内障の為、肥大しており、この左目はまったく機能していません。
元気にしているので、痛みはあまりないかと思いますが、見た目はやはりかなり痛々しいです。
来月8日に協力病院で左目の摘出手術とシリコンボール(義眼)を入れる手術をします。これも皆様のあたたかいご支援のお陰。本当にありがたい限りです。

さて、久しぶりに3わん体制になったはっぴー家。
ねねさんを連れて来たそうそう、なぜかいぶきが大ハッスル


Img_4787

Img_4793

Img_4801


急に甘えん坊に変身しました。
いぶきってば、意外に独占欲強いのね?

ねねさんは、マイペースです。でも人間大好きで目があうと、しっぽブンブンで「呼びましたか?」っと近寄ってきます
かわいい・・・





Img_20141121_144202

Img_20141121_144015


お目目が痛々しいけど、全然悲壮感もなく元気なねねさん。
性格も花丸でなつこい子です。
早くイタイイタイからおさらばして、すてきなご縁を見つけようね!
いぶさん、お姉さんだからいろいろ教えてあげてね













ねねちゃん、初めまして
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







にほんブログ村

category: いぶ&ねね

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

ミサママ

お!ブラタン、好物ですか♪
ねねさんは黒い部分が多い方ですね?
うっかりすると真っ黒い塊にみえちゃいます(笑)

まったり、というよりわーいわーいタイプですが
のんびり過ごして欲しいものです♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/11/26 11:27 | edit

No title

バーバMIKOさま

そうですよね、きっと痛かったと思います。
正直、今のねねの目はかなり痛々しいです。。
でも、人間大好きで本当にかわいいねねさん。

手術後、どうなるのか私も詳しくは聞いていないのでわからないのですが、チャミさんのこともあるし、それほど心配していません。

早く、今の状態から卒業したいですね?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/11/26 11:20 | edit

No title

花*花さま

そーなんです。
なんか急に甘えん坊になって、わーわーいうようになりました(笑)

いぶはいぶでかわいいんですよね?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/11/26 11:16 | edit

No title

みそちぃさま

ねね、はうちの母の命名です。
日本史好きなので、豊臣秀吉の妻のねねが名前の由来だそうな。

壮大な名前をもらったねねさんなのです(笑)

そしていぶきと区別がつきにくいですと!?
ダックス飼いなのに? (T-T)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/11/26 11:15 | edit

No title

ねねちゃんいらっしゃい!
はっぴーさんの処で手術をうけて、ゆっくり休んで素敵な里親様をさがしましょうね♪
ブラタン祭りとはまた素敵なお祭りで?
私は特にブラタン黒多めな子に萌え~なんです。
いぶさんもねねちゃんもいっぱい甘えて、たくさん食べてゆっくりして欲しいですね。

ミサママ #79D/WHSg | URL
2014/11/25 09:16 | edit

No title

ねねちゃんの溌剌とした笑顔・・・
失明するまでには激しい痛みが続いたのでしょうね。
義眼が入れば、あとは心配無しなのかしら?
手術、がんばれぇ~ 

いぶっちとねねちゃんが
はっぴーさんにアピールしている姿が目に浮かびます 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2014/11/24 21:09 | edit

No title

いぶちゃん、ねねちゃんが来て刺激うけてるねー☆
急に甘えん坊さんになったなんて、自己アピールバッチリだね♪
これからも、その調子で頑張ってねー!!

花*花 #79D/WHSg | URL
2014/11/24 02:48 | edit

No title

「ねね」さん、なんて素敵なお名前

お写真だと、いぶさんと区別がつきにくい?

手術、大変かもしれないけど、頑張るんだぞ~。
親戚のおばちゃんみたいな気持ちで、応援してます

みそちぃ #79D/WHSg | URL
2014/11/23 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/680-444e0742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop