Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶき »いぶきの災難

いぶきの災難  

どんどん寒くなってきてますね~
朝晩のお散歩がつらい季節になってきました
先日、はっぴー家でもガスストーブがお目見え。お家の中はぬくぬくです。



いぶきさん、あいかわらずのんびり暮らしております
よく食べ、よく出し、よく寝ます。
あえて、よく歩く、は除きましたが



最近は眠くなると一人で寝室に行き、ごそごそと寝床をつくって寝ているいぶきさん。
昨夜も一人で寝室にとっととひきこもったのですが、しばらくするとなにやら、ドタンバタンと騒いでいる音が聞こえてきます。



最初はベッドの上で金魚運動でもしているのかと思ったのですが、どうも音が激しい・・・
どうした~っと覗いてみると・・・












Dsc_0590





ベッドの上にあった私のパジャマ。の腕にはまって抜けないいぶきさん。。。



いったい、どうやったらこういうことになるの?






1416223801735





なんとも、間抜けな、いぶきさん。
かわいすぎます







穴があったら入りたいのね
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





category: いぶき

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

バーバMIKOさま

オットセイ!
私も最初見た時は爆笑しました?
あんた、なにやってるの!って叫んじゃいましたもの(笑)

いや?、災難なんだけど、わらっちゃいました。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/11/26 11:17 | edit

No title

みそちぃさま

わはは!!
たまこならやりそう!
おっかしいな?、いぶきはお笑い担当じゃないのにな。。。

あ、たまこがお笑い担当というわけではなくって・・・あ、そうか。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/11/26 11:04 | edit

No title

いやぁ~
久々のヒット・・・いや、ホームランですわ 

新種のオットセイのようで可愛いこと!
これじゃぁ、たまこちゃんにも火が点くだろうなぁ 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2014/11/24 20:58 | edit

No title

うははは!

いぶさん、最高

ぜひ、我が家に来てその面白さを発揮してもらいたい!

きっと、たまこが、ライバル心めらめらで、反対側の袖にはまってみせるはず!

みそちぃ #79D/WHSg | URL
2014/11/23 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/681-bc207583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop