Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶき »つつがなく・・・

つつがなく・・・  

うっかりしていたら、ずいぶんとブログを放置してしまいました

いぶきはとっても元気です


Dsc_0579





最近はいぶきもとっても表情が出て来たし、自己主張もするようになってきました。
ご飯の用意をしていると、お腹すいたよー とおっしゃるようになりました


Dsc_0574




さらに、はっぴーがソファに座っていると、自分も昇らせろとおっしゃるようにもなりました。


Dsc_0573




いいのいいの。わがまま言えばいいのさ。

とってもいい子のいぶき、少しぐらいのわがまま、いっていいのさ。


最近のはっぴーは忙し過ぎて、毎日のお留守番が長くなってしまっています。
わんこは文句も言わず(言えず、か )いい子でお留守番してくれてます。だからいいのいいの。
本当はお留守番なくって、毎日いいこいいこしてくれるお家がいいよね

ま、気長に待ちましょうね





お留守番がんばってるのね
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: いぶき

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ミサママさま

うわ~、みんな毛色がちがうんですね♪
これだったら、遠目からでも誰が誰かわかりますね~

ダックスの多頭はほんっとうにかわいいです。
私も許されればいっぱいのダックスたちと暮らしたい!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/11/19 18:37 | edit

No title

つつがな~くいぶきさんマッタリ過ごしているようですね(^^)
いぶさんのおねだりも、わががまも全部引き受けてくださる優しい里親様が見つかりますように!
はっぴ~さんもお忙しそうですね。
くれぐれも御慈愛下さいね。
ちなみに長女ミサ・ブラタン
次女ルナ・レッド
長男リク・チョコタン
です♪です♪

ミサママ #79D/WHSg | URL
2014/11/05 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/682-d876d694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop