Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶき »浅草里親会ご来場ありがとうございました♪

浅草里親会ご来場ありがとうございました♪  

今日はお天気もよく、里親会日和
たっくさんの方にご来場いただきました
いぶさんは11時のスタートから14時半のラストまで、頑張って参戦したざんす



いぶきにとっては初めての里親会。はっぴーにとっても、いぶがこうやって人がわんさかいる中でどんな風になるのか、ちょっぴり心配しつつの参戦でした。




ま、結果から言うと、とーってもマイペースないぶさんでした



会場内を華麗に歩き回るいぶさん。



Dsc_0565



同じく里親会初参戦のチューバに言いよられる熟女いぶさん。って両方熟女です。



Dsc_0559



いぶきが一番最初にお世話になった仮仮母のYumiさんをみつめるいぶさん。



Dsc_0569




ま、こんな感じですわ




いぶは本当に人見知りもせず、放っておけばずーっと会場内を好き勝手にお散歩しているイキオイです。
いろんな人の足元に行っては、ぷいっと背を向ける。。なんですか?これ。



ツンデレなのか?




いや、もはやツンデレ作戦とかしてる場合じゃないでしょ、いぶさんてば




ま、でもいぶって、こんな感じで人と接するんだなーっと再発見の一日でした。




そして少ないけれど、今日里親会に参加したわんこたちの紹介です




まずは、チワワMIXのエルモ?


Dsc_0564


エルモは、はっぴー家の前の預かりっ子、れみちゃん(仮名れいちゃん)のご縁を繋いでくださったクララママさんが最近プチ預かりをしていたチワワんなんです。
すでに新規預かりさんのもとへと移動したんですが、その預かりさんのブログが面白くて・・・というかエルモがおもろい子なのか?
なんとなく気になっていた子なんですわ?。
やっぱり実物もまったりさんで微動だにせず、とっても写真が撮りやすかったです



続いては、ヨーキーのチューバ



Dsc_0579




Dsc_0584


この子は東京センターで下見した時に会った子で、その後も気になっていた子なんです。三姉妹さんがお預かり
実は私が、ついLINEであのチューバッカがってつぶやいたせいで、お名前がチューバちゃんになってしまっていました
だってセンターにいた時は本当にそっくりで・・・。

でも言い訳をすると、私はぼそりとつぶやいただけで、その後チューバちゃんと呼び出したのは代表ですから




そして、お待たせしました、チームダックスですよ



まずは、グラ?



Dsc_0585



Dsc_0589



もうね、まったりモード炸裂中でたまんないわけです
まわりでどんなにワンコが騒ごうと、人間が騒ごうと、気にしない気にしない、一休み一休みを地でいくグラさんです



お次は、いぶきと一緒に朝イチから頑張って参戦したアポロ?



Dsc_0594


ごめんね、お写真かわいく撮れなくて。。
アポロったら、ほかのワンコに視線ロックオンで、なかなかいいお顔が撮れませんでした
対犬はイマイチだけど、人間にはまったく問題ないアポロ。まだまだ若くて元気です。ステキなご縁が繋がりますように。



お次はクリームずの登場



Dsc_0554


問題です
このクリームさんたち、ダックさんちのハリーなおみさんちのりーくんなのですが、どっちがどっちかわかりますか?



正解は・・・・・・・




次回の里親会で会いに来てください

っと言いたい所ですが、そらねーよ って声が聞こえるので正解です。

左側がりーくん、右側がハリーくんでした




このクリームず、預かりみんなでよってたかって、クリームクリーム とくっつけていたら、まさかのミラクルがっ





Dsc_0538


きゃー かわいい




少々、やらせ疑惑がありますが、おたがいクンクンと仲良しさんしてくれましたよ

りーくんもハリーもとーってもかわいいクリーム男子です。ステキな里親さまが見つかりますように。。



おまけ。



Dsc_0537



でっかい図体してるのに、しっぽ格納中のりーくん。
終始ママママでめちゃくちゃ甘えん坊さんでした



午後からはダックスの純と結が参戦してたんですが、はっぴーがドタバタしすぎてお写真撮れませんでした、ごめんなさい



他にもたくさんのわんこが頑張って参戦してましたよ
なん組かはいいご縁があったみたい。よかったね



今日、いぶきが着ていたお洋服、以前サプリなどをご支援くださったN様からつい2日前に届いたご支援品です
シンデレラがモチーフのタンクトップ。いぶきがシンデレラ姫になれますようにと送ってくださいました。
今日はこの勝負服を着ての参戦でしたが、残念ながらいぶきはまだしばらくははっぴー家にいそうです

いぶはまた次回がんばろう



Dsc_0560


今日は皆様、ありがとうございました



次回はきっとステキな出会いがあるよ
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: いぶき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/683-52eeb698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop