Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶき »いぶき動画2連発!

いぶき動画2連発!  

今日は台風一過で青空
東京は昨夜凄い風で家のいたる所からピュ?っていう音が
ガタガタするたびに、ようちゃんが番犬活動・・・。寝かしてくれ
こんなはっぴー家でしたが、みなさまは台風大丈夫でしたか?



さて、今日はいぶきの動画2連発
まずはご飯タイムでちゃんと?ハウス出来る、お利口いぶさん
我が家では、預かりっ子は一応ケージの中でご飯を食べてもらっています。ほら、ダックスって食いしん坊だから、いらぬ争いを避ける予防策です。
この習慣は過去の子達もみんな通って来ていて、ご飯=ハウスと数日で覚える子もいますが、いぶさんは少し時間がかかりました。たぶん、目の前のご飯に夢中になりすぎちゃうからでしょう

そんないぶのハウス動画です

注)音でます!







ね?少々微妙ですが、ちゃんとハウス出来るいぶさんです
キッチンの入口はゲートが設置してあるのですが、いぶはご飯に集中しすぎて、いつもそこの段差でこけてます(笑)たまに、お水の中に足を突っ込んじゃう時も
もうね、ご飯しか目に入ってないんです。


続いては、ソファに昇りたくて、わーわー言っているいぶさん。
注)音でます!






スロープを使えばソファに上がれる事はわかっているんですが、足の筋力があまりないので、昇れる時と昇れない時があるんですよね。
なので、ソファにあがらせろとおねだりする事を覚えたいぶさんです。

おかしいなあ、こんなおねだり、教えてないのに?





いぶは大きな声で吠えるのね
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: いぶき

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

花*花さま

いぶに可愛いいっぱい、ありがとうございます!
ええ、いぶは可愛いんです!!!(笑)

うちに来た当初よりもたくさん感情表現をしてくれるようになりました♪
まだまだ隠している一面もありそうです(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/10/16 22:16 | edit

No title

いぶちゃんのおねだり可愛いいです☆
はっぴー様に安心して、ちゃんと自己主張できてますもんね♪
可愛いいよー、いぶきちゃん(~▽~@)♪♪♪

花*花 #79D/WHSg | URL
2014/10/16 14:05 | edit

No title

ミサママさま

こんにちは!またもやコメントありがとうございます♪
そうですかー、ブラタンが好物なんて(笑)
3わんはブラタンとどんな毛色なんでしょ。
ダックスは毛色がいっぱいあって、どの子もかわいいですよね?!

これからも応援よろしくお願い致します!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/10/16 04:36 | edit

No title

お久しぶりです。
いぶきさん本当にかわいいですね。
実は家のミサもブラタンでれみちゃんといい・・いぶきさんといい大好物なんですよ~!
もっと近くなら(愛知の田舎です)家に来て欲しいくらいです。
良いご縁に恵まれますよう、これからも応援しています。

ミサママ #79D/WHSg | URL
2014/10/15 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/689-7943991a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop