Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶき »まったり いぶき。

まったり いぶき。  

相変わらず、いぶきはまったりと1日を過ごしております。

1412831145340


ちょっと姿が見えなくなったな??と思うと、一人で寝室に移動して、お布団に埋もれて寝ているいぶきさん。。。
良くも悪くも、まーったく手がかかりません



たまーに、ひなたぼっこもしていらっしゃいます。




Dsc_0519

1412828023645




わかりますかね、ほっぺたに小さな穴があること。


いぶき、歯石除去とともにほっぺたの穴をふさいでもらったんですが、やはりもともと穴が開いていた部分なので、皮が引っ張られしまい、結局穴が塞がっていません。
でももう痛みはないようで、ご飯を食べ終わった後、穴の周りを拭いても問題ありません。
これがいぶきの個性と受け入れてくださるお家があるといいな?




いぶきは奥歯がありませんが、それほど不自由はしていません。
おやつもボーロなどをむしゃむしゃ食べています
ボーロにロックオン中のいぶ。



1412830894913



1412830966707




相変わらず、こうして指から食べるのが苦手でボーロをボロボロこぼしながら食べて・・・



コホン。



ボーロを美味しそうに食べております。はい。





ボーロをボロボロね・・・
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: いぶき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/690-54d070b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop