Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »未来の里親様!ここにいますよ♪

未来の里親様!ここにいますよ♪  

アルマにはいつもいつも、たくさんのわんこにゃんこたちが里親様のお迎えを待っています。
ほとんどの子が数か月で里親様に見つけてもらって、本当のお家へと婿入り嫁入りしています



でも、なかなかご縁がつながらない子がいるもの事実。
いつも不思議に思います。なんでこの子が決まらないんだろうって。



別にね、すごーい問題があるわけでもなく、とってもかわいくていい子さんばかり。




きっと、未来の里親さんがまだ君を見つけられてないだけなんだよって思うことにしています



そんな子たちをアッピールしなくちゃね




まずはこちら

ダックスの冬馬~



Touma



Touma2


冬馬は2012年10月16日に引出されました。ショコアさんのおうちでま~ったり過ごしています
ちょっとまったりしすぎちゃったかな(笑)
保護されてから時間がたっている子をみると、何か問題があるんじゃないかなって思われる方も多いと思います。
でも、まだ出会ってないだけなんです、未来の里親さまと。
確かに冬馬はシニアです。対犬も上手に過ごせるとは言えないかも。少しお肌が弱くって週1回程のシャンプーが必要です。。。



それがなにか??




冬馬にはそういうことなんかふっとばすくらいママ大好きっこだし、愛情いっぱいを表現してくれる子だし、もっと言えばお留守番も出来るし、トイレだって出来る子です




な~んでご縁がないのかはっぴーには不思議でなりません。




ほら、冬馬が気になった方はこちらをチェキしてくださいね




お次は~




しょこた~



Shokota


みてください、この脱力系のお顔
もうこのお写真だけでツボなんですけど~
さらにツボなのが…




Shoko2


萌萌~~~
もうたまりません
しょこたもシニアですけど、ここで声を<にして言いたい。

シニアはかわいいんです!




確かにわんこを迎えるにあたって、少しでも長く一緒にいたいがゆえ、若い子ばかりに目がいってしまう方は多いと思います。でも、シニアには若い子にはないまったり感や、のんびり感、う~ん、説明が難しんですが、一緒に時間を過ごすことの安心感や愛しさが満載なんですよね~。
これはシニアと過ごした人はみんな言いますから、わたしだけの感想ではないんですけどね。



しょこたの預かりブログはこちら

さらに詳しくはこちらをチェキ




さて、今日の所はこの辺で・・・






<番外編>

ダックスではないんですけどね、はっぴーがなんで決まらないんだろうって思っている子がいるのでご紹介
チワワのるいくん



Rui



るいくんも引出ししてから、もうすぐ1年たっちゃいます。

頸椎ヘルニアの手術もしましたが、予後は順調で、今は普通に生活できるし、とーってもいい子なんですから

シーズーの館にいるので、うっかりシーズーと間違えそうですが(間違えないか)元気なぼっちゃまなんですよ
ぜひ預かりのYumiさんのブログをチェックしてくださいね




るいくんが気になった方はこちらをチェキ





みんなかわいいのにな~
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/693-05a8182d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop