Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶき »いぶきのご飯タイム♪

いぶきのご飯タイム♪  

プロフィールにも記載がありますが、いぶきは少しだけ腎臓の機能が低下していて、今は念のため腎臓サポートのカリカリを食べています。(すべてご支援頂いたフードです。本当にありがとうございます)

歯科処置をした際に、奥歯は全滅だったので、カリカリフードをふやかしてあげています。

普通はこんなサイズのカリカリ。



Dsc_0513




これをお水でふやかすと・・・




1411646517811




こんなことになります


毎回、ご飯をあげたタイミングで、新しいカリカリにお水をくわえ放置・・・そして次のご飯のタイミングではちょうどふやけて、ぽよんぽよんになっています

毎回お湯でふやかして、それを冷まして…ってやるのはやっぱり大変。この方法だととーっても簡単でしょ


我が家では、これに無塩のトマトジュース、無糖のヨーグルト、生馬肉などをトッピングして食べて頂いています。あ、もちろんご支援で頂いたサプリも使わせて頂いています。


もう少ししたら、血液検査をしてもらって、腎臓の数値が落ち着いているか確認する感じです?


そして今日はいぶきのご飯タイムをカメラにおさめました

けっこうガツガツ食べるんですが、そこはレディなのでキレイにたいらげてくれます。えーっと、食べてるだけなので、あまりたいした映像ではありませんが(笑)









さすがに途中は長かったので、早送りしました
でもいぶさんのご飯の様子、伝わりましたかね?
ご飯前もぴょこぴょこ跳ねて騒ぐんですが、それはあまりに可愛すぎるのでまたの機会に







いぶきはご飯も上手に食べられるのね
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: いぶき

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

バーバMIKOさま

なんと!私が苦労して作った早送りを見ていただけるとは!
制作した甲斐があります~

いぶさん、食欲もりもりで元気です!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/10/10 14:56 | edit

No title

>けっこうガツガツ食べるんですが

なんの、なんの!
我が家のチワワ娘と比べたら
月とスッポンですわよ~ 

一生懸命食べている姿、可愛いなぁ 

ちなみに毎回0.48あたりから見入っております!!

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2014/10/10 07:53 | edit

No title

花*花さま

はじめまして♪
初コメありがとうございます?
シニアはかわいいですよね?。
特にダックスの男子は甘えん坊でたまりません!

これからも応援よろしくお願い致します♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/09/29 22:25 | edit

No title

初ブログ訪問&初コメントです♪
いぶきちゃん、すごーく可愛いですね☆
動画も拝見しましたが、喜び方ももっと撫でてーって感じで、可愛いです♪
わたしの実家でも、10才のダックス男の
子がいます。
これからもブログ訪問したいとおもいます。

花*花 #79D/WHSg | URL
2014/09/28 01:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/694-13e4aa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop