Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶき »いぶきのお散歩

いぶきのお散歩  

いぶきはお散歩がお好きなようです

いぶきが家に来た当初、足腰に筋肉がなく、すぐによろけたり、転んだりしていました。
それはお散歩でも同じで、たまによろけてこけたりもしていました。最近もまだこけたりもしますが、ずいぶんとしっかり歩いてくれるようになりました

うちのようちゃんと一緒にお散歩に行くのですが、先をたったか歩くようちゃんに追いつけ?? っとばかりに、一生懸命歩きます
いや、本当に一生懸命って感じなんですよね?。
歩幅が小さいのか、足を高速に動かせないのか謎ですが、ちょっと早めに・・・というか普通の早さで歩くと小走りになる、いぶさんです



先日のお散歩の様子を録ってみました?







わかるかな?、この小走りで一生懸命感



ちなみに、いぶきはお散歩でちーもうんPも出来ますの。
あんまりたくさんは歩けないけれど、のんびりお散歩は気持ちがいいものです



お散歩するにはとてもいい季節。いぶきと一緒だと時間がゆっくり流れます?





いぶきはお散歩じょうずだね
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: いぶき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/695-90895bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop