Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶき »いぶきのマイブーム

いぶきのマイブーム  

いぶさん、最近のマイブームは寝室で寝る事。

あれ?いないな?、と思ったら一人で寝室に行って寝ています


Img_4552





我が家の寝室はリビングから引き戸で繋がっているので、わんこも出入り自由。
しかもダックス仕様でマットレスしか置いていないため、みーんなこのベッドの上が大好き(笑)
もちろん、粗相しちゃう預かりっ子がいる時は入れないようにしていますが、いぶきはトイレ完璧 なので、家の中で入れない場所はほとんどありません。


Img_4553





お留守番中もたぶんずっとベッドにいるのでしょう、はっぴーが帰ってくると、必ずベッドの上でお出迎えしてくれます


いぶは歳のせいか、お耳が少々遠いらしく、爆睡していると私が帰って来ても気がつかない事が多々あります。

こーんなお顔で寝ているので・・・↓↓↓↓

Img_4554





一瞬、え?生きてる??と心配になる仮母です


でもご心配なく。いぶはとーっても元気ですから


次回はいぶの元気なお散歩動画をアップ予定




いぶきは寝顔もかわい…い
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: いぶき

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKOさま

そ、そうかー!年の功だったのか!!
どうりで最近はやれソファーにのせろだの、やれ頭をなでろだのおっしゃってくるわけだ。。

いや?、そういうとこは覚えるの早いんですよね?(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/09/25 02:27 | edit

No title

さすが~♪
いぶっち、年の功ですなぁ 

早々に居心地の良いところを確保して
まったりの日々・・・
いぶっちも「果報は寝て待て」組ですね 

そう!
必ずやってくるからねぇ~ 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2014/09/21 10:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/696-cd8ccb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop