Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶき »いぶきは元気

いぶきは元気  

シニアわんことの暮らしって、本当に穏やかで、何も書く事がありません

あ、でもやっとこさ、いぶきのプロフィールを作りました




なんせ、アルマの募集ページのトップにいるもんでね




で、プロフ用写真が必要だったので、一生懸命写真を撮ってみました。

いぶきにしてみたら、なんのこっちゃだよね(笑)



Img_4535



か、かわいい・・・。。。




おやつを見せると、一応気になってるようでチラチラとこちらを見てくれます。


Img_4526



でもどうしても動きがスローモーで、指からおやつを食べるのがへたくそです(笑)
きっと、おやつなんてもらったことないんだろうな。。


Img_4527




おやつと口元との感覚がよくわからないらしく、ぽろっとこぼしては、あれ?っと床を探す事が多いです。そんなところも可愛いんですが、うまく食べられない時は手のひらに置いてあげるとちゃんと食べられます



とにかく、ご飯はよく食べて、よく寝ています。




のんびり過ごしているいぶきです





いーのいーの、のんびりで
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: いぶき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/698-105bd794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop