Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »新人さん×新人さん

新人さん×新人さん  

いや?、最近本業の仕事が一段落したと思ったら、ここぞとばかりに犬事がわんさか入って来て、なんやかんやと忙しいはっぴーです
どっかで夏休み取らないと。。




ということで、先週末は大忙し。

土曜はいぶきの再診で亀戸まで。ほっぺの傷ですが、かなり大きく開いていた穴を無理矢理寄せて繋ぎ合わせている為、残念ながら少しずつ穴が開いて来てしまっています。
手術後に先生にも言われていた事ですが、やっぱり少し残念
でも、そのうちお肉が盛り上がって来て塞がるかもれないと言われてもいますので、しばらくは様子見です。


Img_4525



穴から出る水分をティッシュで取ってあげるのですが、どうやら痛みはあまりないようです。よかった。



また3週間後に再診となりました。
もうちょっとがんばろうね、いぶき。




そして亀戸の次はティアハイムへ。
なぜかというとね・・・




Img_4502



で・・・た。




ついに3匹か



いーえ、違います
こちらのダップルさん、8月20日に東京本所から引取られた子です?。

引出しの時のお写真がこちら。




O0300040013041665462



ティアハイムに一時滞在して、医療措置を全部終わらせ預かりさんのところに移動します
はっぴー家には1泊のみ。
久しぶりの若者っつーことで、急に活気づいたはっぴー家(笑)




この新人さん、ほんっとうに性格がいい子です?





Img_4503




センターでは、対犬が苦手でお口が出る事も、と言われていました。
センターがパンパンになってしまい、この子は処分になる予定だったのを、いやいや!と引出してきた子です。
正直、対犬がダメと言われると、預かり先がかなり限定されてしまいます。自分のおうちの子がいて、余力で預かりをしているスタッフがほとんどなので、やはり他のわんこと暮らせないとなるとなかなか移動先が決まりません。



でもね、実際引出してみたら、なんのことはない、人間大好きのいい子ちゃんで、対犬も問題なし



Img_4507


いぶきはもちろん、うちの子とも全く問題なく過ごせました

な?んだ、大丈夫じゃないですか。



マンションの駐車場まで行くのに、ちょぴり家をあけても、うんともすんとも言わず、ケージの中で寝かせてもうんともすんとも言わず。。。






そしてさらにアピールポイントが…




Img_4521




なんと、我が家ではトイレ成功率100%




すごいぞダップル君




この超掘り出し物件のダップルさんは、新規預かりさんのお家に移動しました

きっとすぐ決まっちゃうんだろうな?
預かりブログは準備中ですが、完成したら紹介しますね




応援、よろしくお願い致します




いぶきもダップル君もがんばれ
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

バーバMIKOさま

にぱ君、新規預かりさんなのでまだブログが追いついてないようです~

でも、とーってもいい子という風の便りは届いてますよ!

いや、まだまだセンターはダックスがたくさんなんですよね。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/09/16 18:07 | edit

No title

にぱ君(笑)まだ準備中なんですね~
開店したら教えてくださいなぁ!

確かに強面かも・・・
でも、この笑顔で惹きつけてくれることでしょう♪

しかしながら、ダックスが多いなぁ 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2014/09/15 14:09 | edit

No title

ダックさま

いぶきのこと、ありがとうございます?
ほっぺは。。。まだまだですね。。

そうですか、ブルックに似てます?
ダップルがお目目にでて、ちょっと怖そうに見えちゃうけど、とーってもいい子ですよ!
応援、よろしくお願いします!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/09/11 23:39 | edit

No title

はっぴーさん、こんばんは!
いぶきちゃん、ほっぺの穴が良くなることを祈ってます。がんばってね、いぶちゃん。
ところで・・
ダップル君、三代目預かりの「ブルック」によく似てます(笑)
こんなパーフェクトボーイ、すぐにご縁がありますね~↑

ダック #79D/WHSg | URL
2014/09/11 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/699-9adefb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop