Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » かもめ »かもめ改めジャック通信!

かもめ改めジャック通信!  

さて、話を戻して・・・
現在、絶賛トライアル中のかもめさんですが、お名前あらため・・・





ジャック・シーガル(かもめ!)




と、あいなりました

そのジャックさんからトライアル報告きてますよ~



おはようございます。
ジャックは相変わらず元気いっぱい、お留守番中にゲージでウンチしてはその上で飛び跳ねています。
トイレトレーニングができないと、外に出したままにできないからなあ、早く覚えて欲しいです。

夜も今はゲージの中、ドアを開けていても中のベッドで割とおとなしく寝ています。二階には上げていないです。誰かが上に行くと、ひゅんひゅん鳴きながら下で待っています。
フリーにしているときのトイレは、そんなに失敗はないのですが。庭ではマーキングします。でもお散歩中はしないです。なぜ?

娘は張り切ってしつけたり、仲良くしていますが、いまいち威厳が足りないかな。やっぱり主人が一番好きみたいです。















むむむ。やはり課題はウンチふみふみか~



ジャックさん、まだお散歩でウンチーをしてくれないんですよね。。。それが出来るようになれば、ケージの中でしなくなってくれると思うのですが・・・



Mさま、引き続き宜しくお願いいたします











そろそろネタ切れなのかしら?!のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: かもめ

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

ジャック母さま

昨日はありがとうございました!
まだまだ未熟者!?のジャックの事、どうぞよろしくお願いいたします!!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/17 21:31 | edit

No title

皆様応援ありがとうございます!
ジャックは昨日今朝と4度も外で成功、日中も失敗なしだったのですが、夕方またやっちゃいました~、まだまだ未熟モノです。寒そう〔ウッドデッキで洗うのが〕なので、冬までには覚えて欲しいです~。新米母頑張ります

ジャック母 #79D/WHSg | URL
2010/05/17 20:24 | edit

No title

yogurtさま

本当にトイレばかりは・・・。
うちのようちゃんも今だにたま~に粗相します。
そしてそれは新しい預かりっ子が来たときに
多発します。。。

新人さんとどっちが粗相したのかわからない時があります(爆)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/14 12:22 | edit

No title

ジャックさん、楽しく過ごしているようですね
ほんとトイレトレーニングは難しいですよね~。
我が家は外でするようになって家ではあまりしません。
雨の日は困るのですが
あっという間に5ヶ月以上たちましたが
まだまだ頑張ってるところです
ジャックさんの里親さんも頑張ってくださいね

yogurt #79D/WHSg | URL
2010/05/14 10:54 | edit

No title

ジャック・・がんばれ!

ママさんもがんばれ!

新しいおうちに慣れるには時間が必要です

どちらもがんばれ!

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/05/13 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/7-7d554efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop