Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »ワンコも肩こり??

ワンコも肩こり??  

おばんです~。
今日も風が冷たかったですねー

我が家のワンズは昼間は窓際でひなたぼっこ
そして夜ご飯を食べ終わった後はいつもの定位置へ・・・





100207_210700



あのー・・・。そのマッサージチェアーは母ちゃんが清水の舞台から飛び降りる覚悟でコジマで12回ローンで買ったものですよ

上から見るとこんな感じ。


100207_210715




足元には君たちのベッドがゴロゴロしてるでしょ?どーしてそこで寝るかなぁ。ニャンコが高いところがスキっていうけど、ワンコも高いところが好きなのかな??もしかして肩こり?そういやー、首周りをコリコリとマッサージしてあげると、とろけそうな顔するものね
そのうち、もぞもぞしていたワンズが移動。







100207_214009



ま、まあね、そこも相当ナイポジよね まあいいですけど。
でも気になるのがリンさんの向こう側にいらっさるお方。



100207_214038



ちょっとー、リンコはちゃんと移動してくれたのよ




100207_214104




わかるけどさ。眠いのなら先にお布団行ってねりゃーいいのに
母ちゃんが使うからチェンジしてね










明日からのお仕事がんばらなくちゃね!のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: わんこ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

umekichiさま

あら、上海在住だったのですね?
そういえば旧正月ですねー。一度行ってみたいです。
相当なお祭り騒ぎなんですよね。

脱出ですな。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/02/10 02:18 | edit

No title

たびたびです。
はい。上海に住んでいるんですよ。

今週はこちら新年なので帰国します。
2匹はこちらでお留守番です。

ブログってスリッパとかも写っちゃったりですよね・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
私もMIXIで書いていますがたまに反省します

umekichi #79D/WHSg | URL
2010/02/09 17:05 | edit

No title

umekichiさま

なんかこのブログを続けていると家の中が
まる見えですよね
汚くしてるとバレバレですし・・・。

あれ?umekichiさんは上海ですか??

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/02/08 20:47 | edit

No title

可愛いですね。
寝てるときは天使ですよね☆

赤いソファーも可愛いですね♪

ようちゃんそうなんですか。
はじめてみました。ダックスのワイヤーちゃんは
上海にも居るのですが・・・

umekichi #79D/WHSg | URL
2010/02/08 18:01 | edit

No title

小麦パフィママさま

またまたこんにちは~。
我が家のようちゃんはワイヤードのウィートンというカラーコートの子です。
ロングの子でいうとクリームみたいなものだそうです。
放置しておくとワイヤードらしくもじゃもじゃになりますが、耳はスムースっぽいです。
頭は白くモヒカンになります

パフィちゃんもワイヤードですよね ブリンドルっぽいのかな?

うちの子もよく「ダックス・・・ですか?」と聞かれます

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/02/08 14:01 | edit

No title

昨日に引き続きコメ しまーす。前々から気にかかっていたのですがヨウちゃんは何と言う種類ですか?
顔回りの毛はワイヤーっぽい?耳の毛はロングではなく、頭の毛は白っぽく モヒカンにもなったりすることありますか?なんか家のパフィに似てる って思い(昨日里親に )散歩中よく質問されるのですがダックスには違いないんですが答えに悩んでしまいます

小麦パフィママ #79D/WHSg | URL
2010/02/08 11:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/70-38a3b5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop