Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶき »まったり いぶき

まったり いぶき  

いぶきさん、シニアの館を満喫しております

ご飯食べて、寝て、ご飯食べて、寝て・・・を繰り返しております。



Img_4340




こうみえて、トイレはなんと完璧

お留守番の時もイタズラなし

まったくもって手がかからない子なんです。


しかも、うちの子との相性は・・・




Img_4343





これ、ヤラセじゃないですよ

ずぼらなはっぴー家は冬用カドラーが置きっぱなし

でもその暑苦しいカドラーをめぐって、いぶきとようちゃんの争奪戦が静か?に行われています


ようちゃんもいぶきも、このカドラーが大好きで、だいたいの時間をこの中で過ごしています。

でも、いぶきが先にこのカドラーに入っているときは、ようちゃんは横入りしてきません。

この写真はようちゃんが先に寝ている所にそーっといぶきが入って来た、の瞬間です

カドラーに入りたいけど、ようちゃんいるしな?、でも入りたいよう・・・という動きをさんざんした後、いぶきがそーっと入って行きました(笑)

ようちゃんはそういう所は寛容なので、怒りもせず一緒に(少しの間だけ)寝ていました。



いぶきとの生活は本当に穏やかです。

まだまだ自分を出してないし、控えめちゃんだけど、ちょっとずつでも慣れてくれるといいなあ。



そして、今日アルマから宅急便が届きました。
中に入っていたのは、たっくさんのサプリメントにフロントラインやおやつ。



Img_4346





東京26-32の子へ、ということでアルマにご支援品を送ってくださったものを転送して頂きました。
中には暖かいお手紙も入っていました。

おうちの14歳のダックスさんが実際に使われているサプリメントで、効果絶大なんだそうです
いぶきに健康になってもらえるようにと、送ってくださいました。
早速今夜のご飯から使わせてもらっています。

Nさま、お気持ち、本当にありがとうございました。


Img_4347





いぶき、明日は協力病院でホッペの穴の手術をしてもらう予定です。

何事もなく、手術ができてイタイイタイがなくなりますように・・・





いぶき、ピカピカになるんだよ
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: いぶき

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

バーバMIKOさま

お!こちらでは、いぶっち!
いーんですの、皆様呼びやすいように呼んで頂ければ!

ほっぺたの穴は塞がりました。
もうね、いぶきはめちゃくちゃかわいいんです!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/09/01 00:09 | edit

No title

yumiさま

いぶたん・・・かわいい呼び名ですね?
我が家では、いぶ、いぶや!と呼んでます(笑)

お陰さまで無事オペ出来ましたよ?!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/09/01 00:07 | edit

No title

さ、さすがのシニアの館・・・
いぶっち、すっかり寛いでますなぁ 

寛大なようちゃんと一緒なら
いぶっちも安心して過ごせますね~

ほっぺの穴は無事に縫い合わせられたかな?
はっぴーさんちでピッカピカになって
素敵なご縁を見つけようね、いぶっち 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2014/08/29 08:23 | edit

No title

いぶたん、
手術がんばれ~!

yumi #79D/WHSg | URL
2014/08/28 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/702-4acbb1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop