Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » いぶき »いよいよ・・・

いよいよ・・・  

すっかりサボりまくっていたブログ。



そろそろ再開しないとです。






だって・・・







Img_4311







困ったお顔のニューフェイスちゃん。



Yumiさんのおうちでプチして頂いていたダックスのお嬢様です。








Img_4298








ほっぺたの穴はぽっかり開いていて、きちんと修復しないと完治は難しそうです。



血液検査の結果がイマイチなので、これから先の医療措置が出来ないので、少しゆっくりしてもらっています。







あ、でも食欲はあるんですよ








Img_4305






ほら、ね






シニアの館でゆっくり休養中です。



これから応援、どうぞよろしくお願い致します




早くキレイになりたいね
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: いぶき

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

バーバMIKOさま

わっはは!!
シニアの館はわんこ専用です!
困ったちゃん、かわいいお名前つけたんですよ!
次回発表します!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/08/25 16:09 | edit

No title

yotaさま

いや~、スローモーションで時が過ぎています。
歩くのもゆっくり、ごはん食べるのもゆっくり。。

え?まだ食べてるの??っというペースで、お上品に食べております、はい。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/08/25 16:08 | edit

No title

みそちぃさま

ブラタンおばあ様、かなりかわいいっす。
シニアを一度預かったら、若者は預かれない!(笑)

シニアの館に恥じない年齢層の高さですわ。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/08/25 16:07 | edit

No title

え~!?
シニアの館・・・私も置いてくださいなぁ 

こまったちゃんと絶対仲に良くなれますから~♪

う~ん・・・こまったちゃんじゃぁ可哀想だから
早くお名前教えてね~ 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2014/08/25 15:09 | edit

No title

やだぁ~
まったり系のかわいこちゃん

シニアの館って!

すごいゆっくりできそう・・・

yota #79D/WHSg | URL
2014/08/25 09:14 | edit

No title

ブラタンシニアの女の子、続きますね。

うーん、シニアの館に似合う!

のんびり休養して、新しいご縁につながりますように☆

みそちぃ #79D/WHSg | URL
2014/08/23 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/704-f3bf7131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop