Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »プチ滞在中?

プチ滞在中?  

皆様、毎日毎日お暑うございます。


そして、預かりっ子がいないのをいい事に、全然ブログを更新できていないはっぴーでおま。






いや、仕事がね殺人的に忙しくて、本当にキツかったんですわ。はい。

でも、地味?にわんこごともやってるんですよ





その証拠に?



Img_4234





ラヴィさんじゃありませんよー。



こちらの子はアルマの引き取り情報にも出ていた子です。




収容時の写真がこちら。


O0310046513014321008






えーっと、ドレッドですか?




今はちゃんとトリミングされて、とーってもかわいいレディーに大変身しております


Img_4239




か、かわいい。




ちょっぴり皮膚の状態が悪いけれど、ちょっぴりメタボだけれど、性格花丸のかわいい女の子です。




こんな子ははっぴーのおうちをスルーして、違う預かりさんちに行きます(笑)




今週中に新規預かりさんのおうちに移動予定。
また紹介するので、みなさん応援よろしくお願いします




よ?し、新人さん、頑張るんだよ
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: わんこ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ラヴィ父さま

似てますよね!
でも、性格は少々違います?

えーっと、ラヴィさんよりは・・・お・と・な♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/08/13 00:17 | edit

No title

似てますね!
ラヴィと違って、いたづらっ子ではないと思いますが~(笑)

ラヴィ父 #79D/WHSg | URL
2014/08/10 22:33 | edit

No title

たぬたぬさま

いや、チョコダップルは私も大好物なんですわ?
くるみちゃんと同じ色だけど、お顔はたぬき系で
どちらかといえばラヴィさん風味(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/08/08 02:25 | edit

No title

みそちぃさま

いや、若いしかわいいし、こりゃあっちゅーまに嫁入りですよ。
でもね、ココだけの話、少々メタボなのでね。
どすこいな女子なんですの。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/08/08 02:23 | edit

No title

くるみと同じ色ぢゃないですかっ!

どの子もそうだけど、
絶対に幸せになって欲しいですね
ヽ(*´∀`)ノ

たぬたぬ #79D/WHSg | URL
2014/08/07 09:19 | edit

No title

おぉ、あのファンキーな子が
すごく普通のかわいい子になっとる!

ご応募殺到ですぐに決まっちゃいそう♪

みそちぃ #79D/WHSg | URL
2014/08/05 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/706-1b80f4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop