Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »無事に・・・

無事に・・・  

そう、タイトル通り、れいちゃん改めれみちゃん、無事に正式譲渡になりました



1年近くもの間、のんびりと我が家で暮らしていたれみちゃん。


ゆっくりゆっくり、里親さまのお家の子になるのを待っていたんだと思います。




今日、里親さまから頂いたメールです。











今日はトライアル最終日ですね。

れみちゃんはかわいくてかわいくて、ホントにかわいくて、
れみちゃんとの毎日は楽しくて面白くて・・・

天真爛漫と言う言葉がぴったりの
元気すぎるくらい元気なれみちゃんに
私の方が振り回されていることも多いですが、
やはり、シニアで色々と過去の病歴もあり、
今後の健康面での心配も少なからずあります。

でも、そんなところもぜーーんぶひっくるめて
これからずっとれみちゃんの家族でいたいと思います。


保護されてから1年近く、
れみちゃんははっぴーさんのお家で
のんびりゆっくり
私のことを待っていてくれたんだって思います。


大切にします。私がしっかり守っていきます。

よろしくお願いします。















もうね、はっぴーは泣きそうなわけですよ。


当たり前ですね、ずっと一緒に暮らして来た子ですから。




気がつけば、はっぴー家の歴代預かりっ子の中で、一番の長逗留していました


いつも、ちゃっかりとベスポジにいるれみちゃん。私が家にいる間は、半径50センチ以内にいつもいたような気がします(笑)


里親さまのお家でも、ストーカーっぷりは健在です


でも、最近はやっと安心したのか、スイッチのオンオフが出来るようになったそうです。ちなみにトライアル当初はスイッチ入りっぱなしだったそうな。






れみちゃんのお家は、パパさん、ママさん、息子さんがいらっしゃり、先住のヤマトくんとお膝の取り合いもしなくていい環境です。


しかも、お留守番はほとんどないお家で、人間大好きなれみちゃんにはぴったりです。






本当に、このお家の子になれてよかったと心から思います。




K様、これからもれみちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します。









そして、先だってのブログに書いてたある事なのですが、それがですね・・・。


れみちゃんがトライアルに行って数日後、はっぴーが帰宅すると、こんな光景が・・・











1404485412967












おや?れみちゃん帰って来たのか






って、んなわけない。




ということは・・・もしや・・・今までこのイタズラをしていたのはようちゃんだったのか









いやね、一応弁解しておくと、今までようちゃん、こんなことしたことなかったんですの。でね、こうやってイタズラしていた日は、帰宅するとれみちゃんが机の下から出てこなかったんですの。だからね、はっぴーはてっきり、てっきり、れみちゃんが犯人だと思い込んでいたんですの。でね、里親さまにもれみちゃんが冤罪かもしれないと連絡したんですの。そしたらね、里親さまがお留守番のタイミングでティッシュを隠さずにそのままにしてみたんですの。そしたら・・・







れみちゃん、イタズラなんてしてなかったそうですのーー









ということで、どうやらティッシュ噛み噛みの犯人はようちゃんだったらしいということが判明いたしました。






里親さま、そしてれみちゃん、申し訳ございませんでしたーーー









っと、最後のオチもついたところで。。。








長きに渡り、応援してくださった皆様、れみちゃんに関わってくださったスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました。


れみちゃんはでっかい幸せをゲットしました


本当によかった







最後に思い出深いお写真を。







Rei








か、かわいい。。


































れみちゃん、本当におめでとう
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ










スポンサーサイト

category: れい

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

おめでとコメントを入れようとしたら
どうやっても文字が入らない~
仕切り直しです(縁起でもない!)

れみちゃんは、当初に確信したとおり
里親様のおうちで終生ハッピーな日々を送るんですね~

見慣れてしまったピンクの文字に
里親様の愛情がぎっしり詰まっていて
マイペースなれみちゃんの素敵生活が想像できます 


良かった~
長かった仮家暮らしも
この幸せをゲットするためだったのね!

>大切にします。私がしっかり守っていきます。

嬉しくて、嬉しくて・・・
れみちゃん、おめでとう!
はっぴーさん、おめでとう!

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2014/07/14 14:12 | edit

No title

わ~!! れみちゃん、おめでとう!

はっぴーさん、本当に良かったですね。

ってか、ようちゃん!!
大爆笑ですっ。
ようちゃんだから許される

yota #79D/WHSg | URL
2014/07/14 12:40 | edit

No title

こんばんは。

れみちゃんおめでとうございます!

分かっていたとはいえ、やはり嬉しいですね(^O^)
ヤマト君、やはり男の子は優しい?(≧∇≦)
うちの子と一緒♪(親バカ笑)
素敵な里親様で良かったですね。。。。
はっぴーさんの嬉しさが伝わって来ます。

vonママ #79D/WHSg | URL
2014/07/13 23:26 | edit

No title

あーささま

ありがとー!
あるよね、冤罪疑惑。
まさかうちの子が、と思ってしまう。
でも、わんこの態度である程度はわかるつもりで痛んだけどなあ、おかしい。。。

え?次の子?
あーささんちに??(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/07/13 06:52 | edit

No title

みそちぃさま

ありがとうございます?♪
シニアを迎えるのって、確かにいろいろと考える事あるかもしれません。
だって1秒でも長く一緒にいたいと思うのが人情ですものね。
でも、シニアにしかない魅力もあるんですよね?
最近、めっきりシニア好きなはっぴーです(笑)

ティッシュ事件、多頭あるあるだと思いません??

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/07/13 06:50 | edit

No title

れみたん!おめでとう!
最高の笑顔が幸せを物語ってますね♪
はっぴーさん!1年かぁー!嬉しいやら寂しいやらですね☆ようちゃんとマッタリしてね♪

きんとき #79D/WHSg | URL
2014/07/12 22:48 | edit

No title

おめでとう~~!!
れみちゃん、冤罪(笑)。
うちも、何かあったら全部ジョンのせいにしてるけど、ちょっとつぼりんの事も疑ってかかろう。。。
次はどんな子来るかしら??

あーさ #79D/WHSg | URL
2014/07/12 18:01 | edit

No title

正式譲渡おめでとうございます

高齢のわんこを迎えるのは簡単なことではないですよね。

れみちゃん、なんて幸せな里親様に出会えたのでしょう。

テイッシュのいたずら、誤解が解けてよかったね

お幸せに

みそちぃ #79D/WHSg | URL
2014/07/12 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/707-11ecc1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop