Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »梅雨入り~

梅雨入り~  

とうとう関東地方も梅雨入り。
今日ザンブリです





お散歩に行けないんだったらしょうがない。
というか、毎朝起きたらこうなのですが、はっぴーが起きだしたら一緒にれいちゃんも起きだし、トイレゾーンでう~~んとふんばるれいちゃん。

あ、食事中の方、すみません。。


Dsc_0373

それが終わったら、すかさずちー。


Dsc_0374

あ、カメラ目線

さすが、トイレ完璧れいちゃんです。
このあとは、ご飯を食べて、ベッドにあがりうねうね体操をしてご機嫌のれいちゃんです。



Dsc_0376

Dsc_0388


先日、トリミングに行ったときに、暑がりれいちゃんはお腹をすっきりさっぱりと切ってもらいました。
足回りの飾り毛ももふもふになってきていたので、スッキリカット。
耳の毛は長いのがお気に入りなので、そのままで。

ま、ダックスなんてトリミングしてもあまり変わり映えしないんですけど

でもお腹スッキリして少しは涼しくなったかな?


先日、近所のフラワーランドでイベントがあり、100円の寄付で1鉢のお花を購入できました。
2鉢もらって、ただ今ベランダで咲いています。



Dsc_0372


そして、も少し前にホームセンターで種を買い、手塩にかけて育てていたミニひまわりがとうとう開花しました


Dsc_0371


かわいい

世のなか梅雨ですが、我が家のベランダは一足先にサマーです









れいちゃんも夏先取りね
のポチっとな



 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
















スポンサーサイト

category: れい

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

わははは!
黒い塊にしかみえないけど、れいちゃんは
存在感ばっちりだもん!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/06/11 19:37 | edit

No title

ひまわりの鮮やかな黄色と緑。

咲き乱れる、無垢な白。

塊にしか見えない、れいちゃんの黒。


なかなかの色彩ですね

みそちぃ #79D/WHSg | URL
2014/06/11 19:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/716-2a8086ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop