Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »なでろっておねだりするんです。

なでろっておねだりするんです。  

たまには(って時点でダメなんだけど )かわいいれいちゃんのアピールをば。








れいちゃん、相変わらずご飯食べてお散歩行って寝て、を繰り返しております。




そろそろ暑くなってきたので、暑がりのれいちゃんはお腹や脚まわりなど、すっきりとカットしてもらいました。


ま、黒いからあまりわからないと思いますが。。。








れいちゃんは、なでなでしてもらうのが大好きです。


好きすぎて、なでなでを止めると・・・












「なでろ??」












とおっしゃいます







証拠動画です。























むふふ。かわいい







これといって困ったチャンなこともなく、すっかり馴染みまくっているれいちゃん。




最近では、こんなことも出来るようになりました。












Dsc_0265





ようちゃんに乗っかられて迷惑顔のれいちゃん(笑)





仮宿とはいえ、こうして仲良くしてくれてると安心です



れいちゃんはまだまだ元気



べたべたと暮らしたい方にはぴったりです









れいちゃんなでてあげるわ
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: れい

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/717-415e2e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop