Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »それでも活動中!

それでも活動中!  

気が付いたら、またまた放置してました。。。
時間が流れるのって本当に早い




でも遊んでいたわけではなく、ちゃ~んと犬事もしてるんですから




まずは、多摩子(仮)(仮)のその後。




先週末におなじみ豊洲ららぽーとでチャミ嬢とランデブー

というか、本預かりのみそちぃさんに多摩子(仮)(仮)を託しに行きました


Dsc_0337



Dsc_0328







いや~、くりそつ。。
チャミ父が、最初に見た時、どっち?とリアルボケをされてましたわ




もっと見たい方はコチラで。。。




久しぶりに会ったチャミ嬢は相変わらずプリティ~

多摩子(仮)(仮)にガシガシ乗っかって



「あんたは居候なのよっ!!!」


な~んてことは言ってませんよ~

少々興味があるってことですね、はい。

みそちぃ家でもとーってもいい子で過ごしているそうです。




あ、そうそう、多摩子(仮)(仮)←しつこい!! のお名前が決まったそうですよ~




コチラ
で大発表中




そして、昨日はyotaさんお預かりの寿(こと)ちゃんのトライアルに同行してきました

寿はセンターから引出されてたった1っか月で嫁入りしたラッキーガールです。



20140422154530035



ここだけの話、ちっちゃいおっとり女子で、これまた超かわいい子なんですの。

yotaさんいわく、このまま家にいたら家の子にしちゃいそうだったので、早々に決まって本当に良かった!

ですって



今回のご縁はいろんな方のご尽力のおかげでした。

代表はじめ、スタッフの皆様ありがとうございました




そして寿の本当のお家はなんと茅ヶ崎。
茅ヶ崎といえば・・・。




しらすでしょ




ってことで、お届け同行して唯一私が撮った写真がこちら。


Dsc_0339





何しに行ったの?




という声が四方八方から聞こえてきますが、せっかくこの時期に茅ヶ崎に来たなら、ねえ。




ちゃっかりとおいしいしらすをいただきました。
(YUTAの親父さん、情報ありがとうございます!)





と、はっぴーが遊び歩いている間のれいちゃん。。。



Img_4156




やば。

れいちゃんのアピールしてないわ。






れいちゃんも若かりし頃は、そりゃー大した美貌のお姫さまだったと思うんですよ。

いや、もちろん今もかわいいんですよ。

でも今はどちらかというとシニアの魅力の方は勝っているのかな。



Img_4157




まったりシニア、というよりもお転婆おばあちゃんっていう感じのれいちゃんですが、人間のことが大好きで、どこに行ってもしっぽブンブン。

いつでも嫁入りできますからね~




れいちゃんだってかわいいもん
のポチっとな














にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
















 

スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

バーバMIKOさま

このボラをしていると、いろんな場所まで行くことが多く。
せっかくその土地に行くのなら楽しまないと!
というのを信条としております、はい。

しらす、おいしかったです!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/05/13 13:47 | edit

No title

なんと! 「しらす御膳」ですかぁ

えぇと、しらすのかき揚げ、生しらす、釜揚げしらす・・・しらす、しらす

あ~ん、かき揚げが おいひそほ~♪
そう言えば、アントさんをお届けした際も
島寿司やら焼酎やら・・・


れいちゃん、大いにシニアの魅力を発揮しましょう!
私も負けないわよ~ 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2014/05/09 18:58 | edit

No title

しらすのかき揚げ、いいなぁ。
生しらすがあるということは、
漁は大丈夫だったみたいですね。

6日にお転婆おばあちゃまのれいちゃんに
会うのを楽しみにしています。
naughtyまろんがちょっと、
いや、かなり心配ですが・・・

YUTAの親父 #79D/WHSg | URL
2014/05/02 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/721-14b85a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop