Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »多摩子(仮)(仮)

多摩子(仮)(仮)  

昨日のブログでちょっぴり触れた、チョコタンのダックスさん。
多摩センターから引出された子なので、いまは多摩子と呼んでいます



Img_4117


ちょっとちょっとー、昔お預かりしていたチャミ嬢にそっくりやんけ
実は、この子がセンターの収容情報に掲載された時から気になっていたんです。
だってチャミさんに似ている子だったから。



でもかわいい子だし、女の子だし、若そうだし、もしお迎えが来なくても他の団体さんが引出すだろうって思っていました。
収容期限が過ぎてしばらく経った頃、やっぱり気になってアルマの多摩センター担当スタッフに、あの子はどうなったか聞いてみました。
すると、他団体からのオファーがなく、まだセンターにいるということ。
それならば
っと預かりさんを確保して、引出してもらったという次第です。



我が家はすでにれいちゃんがいますから、もう一匹はちょっと厳しい。
ならば、やっぱりこの方に聞いてみようと。。。



はい、チャミの里親さまで、いまやアルマ預かりのみそちぃさん

チャミさんに似てるんです?。

この一言でコロリ
なんつって。んなことはないですが、そろそろ預かりを再開してもって考えていたのは伺っていたので、ちょうどいいタイミングだったんですね?。



ま、んなこたーどうでもよくって、引出された多摩子は医療措置が終わるまで我が家でプチ預かりとなります。


Img_4121


いや?、もうね。かわいいわけですよ。
ここだけの話(って世界に向けて発信しちゃってますが)チャミはもう少しでうちの子にしようと思ってたはっぴーですから、チャミに激似の多摩子はツボなわけで



Img_4134


多摩子はちょっぴりビビリさん。
肉球もぷにぷにでお散歩したことはないようです。
協力病院にお迎えに行った時に、道路におろしたらパニックに。。。
お散歩はこれからですね。

人間も少し怖いみたいで、少し消極的です。
お写真撮ろうとカメラを向けると・・・・



Img_4129


とケージに逃げ込みました
でも少しずつだけど、しっぽも振ってくれるようになったし、カメラにも慣れて来たもよう。



Dsc_0312



Dsc_0317



Dsc_0318


しかも、ようちゃんともそこそこ仲良く出来るようで・・・



Dsc_0319


茶色い塊にしかみえないけど

多頭でもまったく問題なし。
しかもトイレ完璧

こりゃ、里親希望の方、殺到だな。。。
多摩子は明日避妊手術。これが終わればみそちぃさんの所に移動してご縁探しをがんばります。

みなさま、応援よろしくお願い致します










多摩子、明日の手術がんばるんだよ
のポチっとな














にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
















 



 





 





 



 



 

スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ララさま

先日はおつかれさまでした!
差入れもいっぱい、ありがとうございます~
たまこ、本当にチャミに似てるんですよ。
ま、もう会っちゃってますけどね(笑)

応援、よろしくお願いいたします。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/05/13 13:45 | edit

No title

私も、あめこかさんのブログで見た時から゛チャミさんに似てる゛って思ってました。
まさか、はっぴーさんのとこに行ったとは^^
ってまさかのまさか!!みそちぃさんのとこに行くとは^^
チャミさんが二人!!
私もこーゆーお顔が大好物です
応援しますよーー
って何でこんな可愛い子が保護犬なのか?まったく理解ができません>

ララ #79D/WHSg | URL
2014/04/24 18:20 | edit

No title

yotaさま

多摩子、気に入っていただけたようで。
実は私もちょっとかわいいなって。
漢字で書くとナンですが、ひらがなで
「たまこ」ってかわいいですよね~。

おうちでは、たまちゃんと呼んでいます(笑)

さて、どんな仮名がつくのか私も楽しみです~

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/04/23 12:22 | edit

No title

バーバMIKOさま

ね~??
チャミそっくりですよね。
性格も似てるところがいっぱい。
やられっぱなしのはっぴーです。

れいちゃんは相変わらず仮ママ命ですが
ようちゃんとは一緒のカドラーでぐーぐー寝たりと
そこそこ仲良く出来ています。

みそちぃさんちに移動しても応援よろしくです!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/04/23 12:21 | edit

No title

多摩子って!
・・・ネーミングかわいすぎる。

ようちゃんとの写真、サイコー!

yota #79D/WHSg | URL
2014/04/22 13:24 | edit

No title

おほっ 

18日のアルマの引き取り情報の画像を見て

「きゃぁ! チャミさん!?」

そんな思いが駆け抜けるほどそっくりさん。
でも、画像2枚だけで判断できないよなぁ・・・と思っていたら
そう? そうなんだぁ~♪

その上、チャミさんの所へ居候・・・じゃない仮住まいとのこと。
みそちぃさんのとこへ行けば
チャミさんと仮仮名多摩子ちゃんに会えるのね!
ウフフ・・・
一粒で二度おいしい気分~ 

ようちゃん、れいちゃん、仮仮住まいの間は宜しくね!!

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2014/04/22 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/722-e53231cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop