Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »里親会終了!

里親会終了!  

里親会@浅草。
無事終了しました



午前中はとってもいいお天気だったせいか、はたまたダックス祭だったせいなのか、ご来場者がたっくさん



残念ながられいちゃんに会いに来ました  って方はいらっしゃらなかったけれど、この里親会ではたくさんの赤い糸が繋がったもよう
しかもダックスさんがね



ま、参加する事に意味があるんです。

Img_4055





そして参加したダックスさんたちです?

まずは、yotaさんちの2代目預かりっ子の寿(こと)ちゃんです。

Img_4004



Img_4049

か、かわいすぎやろ????
引出してまだ一ヶ月もたっていません。
はっぴーもこの日初めて会ったんですが、ちっちゃくて超美人さんです




そしてこちらの方。



Img_4040

誰だかわかりますか?
そう、冬馬ですよ??
こんなにイケワンなのに、引出しから1年半。。。
おかしいなあ。
未来の里親さま???、冬馬はここにいますよ???

おまけにれいちゃんとアヒル冬馬



Img_4017





そして、里親会会場でもっともやる気のなかったこの子。



Img_4042

しょこたくんです。
しょこたとも初めましてだったのですが、ダックスのシニアのいいところをぜ???んぶ持ち合わせている子です
まったりでお膝大好き。人がいればそれでいいの ってタイプです。
わんことのんびり暮らしたい方にはぴったんこです

れいちゃんとシニアーズでパチり (2匹で20歳オーバー?)



Img_4020





そして、こちらのイケワンも。



Img_4086

はい、だいすけです。
最初はう?う?のだいすけで、ちょっと油断をするとガブリってこともあったようですが、けいせつさんの果てしなく深い愛情のおかげで、こんなに優しいお顔になりました。



Img_4091

ご来場者さんにヘソ天するまでに。。。
こんないい子になっただいすけ。
ちょっぴり遅れたけれど春がきそうだね。






そしてお転婆女子のこちら。



Img_4098

すあまさんです。
お転婆女子、と言いましたが前評判よりぜ?んぜんいい子だし、ちゃんとTPOをわきまえているというか。ほっそりしていてとてもおすましさんでかわいい子でした。




そして、はっぴーが気になっていたこの子。



Img_4100

孝太郎くんです。



なんで気になったかって?
実ははっぴー、何気にスムースさんが気になる子でして。
今までスムースの子を預かった事はないのですが、プチとかでお預かりした時に、あのお腹のぴたぴた感がハマりまして。。。
これ、スムースあるあるなんですかね。
孝太郎くん、オトナシくてかわいかったなあ。。






そして、こちらの女子。





Img_4110

あいりちゃんです。
わんこも預かりさんも里親会、初参戦でした。
ツヤツヤの毛並でちょっと細めな女子。
もう少しご飯食べて太れるといいよね。
うらやましい。。。


そして、みのりも参加していたのですが、ブレブレ写真ばかりでいいお顔が撮れていませんでした?。



ごめんね

某、冬馬さんとこから拝借したお写真をば。



T02200165_0800060012914489420



はっぴーは野暮用があって午後の部は参加しなかったのですが、午後にもステキなご縁が続々??の予感

ご来場しただいた皆様。
本当にありがとうございました。
参加したわんこにもステキなご縁がつながりますように



おまけ。
里親会会場でダックス預かりの間で話題騒然のあの子
ふふふ。かわいいですよ









そしてれいちゃんにもステキなご縁はあったの
のポチっとな












にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ














 













スポンサーサイト

category: れい

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/723-a81a7f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop