Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »絢ちんに会った!

絢ちんに会った!  

毎年恒例の狂犬病の注射。
我が家もチックンしてもらいに病院へ~
れいちゃんも狂犬病の注射がまだだったので2わんで一緒に



病院はみーんな狂犬病をうちに来ているのか、祭りのような騒ぎです
そんななかで、かわいこちゃんに遭遇。



Dsc_0289



はっぴー、たまらず声をかけちゃいました。


「も、もしかして、絢ちゃんですか??」



せいか~い
預かりさんが目をぱちくりしているところに、はっぴーです~と自己紹介すると、覚えていてくださいました~。


預かりの空ママさんはいろいろと難しい子を預かることが多い(というかたまたまそうなっちゃうんですが)方で、はっぴーは前にお預かりしていたコレールちゃんの頃に少しお話をしたことがあったのです。
でもお会いするのは初めて。
もちろん、絢ちんに会うのも初めて

いつも思うのですが、ブログなどでずーっとみている子に実際会うとテンションあがるのよね~

絢ちんは想像通りの大きさだし、お写真通りめちゃくちゃかわいこちゃん
すぐわかりました~



Dsc_0291



と、テンション高く書いていますが、お会いしたところはもちろん病院。
この日の絢ちん、ちょっと体調を崩しての来院だそうです。
少し元気がなかったみたい。



絢ちんは、小さな身体にいろいろ悪いものを抱えていて、今は里親募集はしておらず、空ママさんちでのんびりと過ごしています。

こうして病院に来られるのも、たくさんの方々のご支援のおかげです。
いつも本当にありがとうございます。



Dsc_0292



無理やりのれいちゃんと絢ちんの2ショット。
れいちゃんてば、人やら犬やらが大好きで、こういう場所にくると落ち着きがなくなります
誰かが入ってくると、れいちゃんですれいちゃんです ってアピール。。。
その人が診察室に入っていくと、置いてかないで~ と叫びます。。。





おいおい、仮ママはここにいますけど。。。


ってことで、れいちゃんは明日の里親会にも参加しますよ
誰でも大好き  のれいちゃんに是非会いに来てください~











れいちゃんに会いたいわ


のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







category: わんこ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

空ママ さま

こんにちは?
こちらこそ、お会い出来て本当に嬉しかったです!
生絢ちゃんは萌え度全開でした。
早く体調もどるいいですね?。

これからもれいちゃんの応援、よろしくお願いします!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/04/19 23:50 | edit

No title

絢ちゃんを載せて頂きありがとうございます。
やっぱり可愛いわ~~~。ハイ仮ママ大馬鹿です

れいちゃん、とても可愛くていい子ですね。
みんなにフレンドリーでどこへ行っても可愛がられる子です!
里親会でご縁があるといいですね。
絢っちと一緒に願っています。

※可愛い絢っちの写真勝手に頂いてまいります。

空ママ #79D/WHSg | URL
2014/04/18 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/725-46cc97df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop