Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »れいちゃんのお散歩~

れいちゃんのお散歩~  

日曜日。
すこし長めのお散歩に行ってきました。



れいちゃん、お散歩はお好きなようで、玄関先では大騒ぎを繰り広げるのですが、いざ歩き出すとものの10Mほどで、かな~りのスローペースになります



人間側が少しゆっくり歩くくらいでちょうどいいペース。
ちょっとテンション上がってると小走りになったりするんですが、大体はかなりのんびり散歩になります。






この日はお家から2キロほどのサロンに爪切りをしてもらいにテクテクテク・・・。
往復4キロ、1時間くらいかけて行ってきました。
途中でたまに立ち止まったりはするものの、ゆっくりペースでちゃんと歩けたれいちゃんです

こういうお散歩もいいけれど、ドッグランも好きらしく、放牧するとトコトコと歩き回ったりもします。
シニアなので、アクティブではないけれど、まだまだ元気なれいちゃん。

今度の里親会@浅草にも参戦しますので、ぜひ応援にきてくださいね
今回はダックスがいーっぱい
はっぴーも初めましての子が多いので、いろんなダックスさんに会えるのが楽しみです






元気なれいちゃんに会いに行くよ


のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: れい

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/726-fac54c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop