Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »お花見と恒例BBQ!

お花見と恒例BBQ!  

いたる所で桜が満開
金曜にふと思いついて、土曜の朝から電車に乗ってここに行ってきました





Dsc_0227_2


そう、高尾山です
リフト乗り場前の桜は満開
もちろん、この後ちゃんと登頂しましたが、残念ながら頂上付近は桜の木はほとんどなくて、しかも寒くてまだ一分咲きって感じでした
一応、頂上でランチ& をきめて下山。
ちょっぴり残念だったので、早々に帰宅してわんずを連れていつもの公園へお花見に


Dsc_0239


今年も満開の桜
お花見客がわっさわっさ。
私たちも隅っこで 片手にのんびりお花見を満喫しました


Dsc_0245



Dsc_0258



Dsc_0259



Dsc_0243





わんずにはもちろんビールはないけれど、ちょっぴりおやつを食べながらお散歩がてらいい休日を過ごしました










そしてそして今年もやります!BBQ

毎年、二子玉川の河川敷で開催していたのですが、今年は別場所でやろうかなって思っています。



東京臨海広域防災公園

そなエリア東京バーベキューガーデン


ここね、一人1000円程で機材レンタル費込み
予約が必要なんだけど、がっつり予約しちゃいましたよ
有明駅から近いし、駅前にはでっかい駐車場もある。うん、ばっちし。
開催予定はいつものGW。
前半ははっぴーがお仕事なので、後半を予定しております。
4、5、6と一応予約してあるので、皆さんのご都合を伺いつつ日程を決定したいと思っております。
参加希望のみなさま?、コメントかはっぴーまでメールくださいな。
詳細をご連絡いたしまする。
まってます?





れいちゃんも参加するわよ


のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





category: わんこ

コメント

No title

ダックさま

こんばんは?
今日はお疲れさまでした!
BBQ、参加しちゃってください!
詳細メールしたので、ご確認くださいな♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/04/19 23:53 | edit

No title

のりたまさま

こんばんは?
是非是非、ご都合つくようならご参加くださいな!
じょじょとも久しぶりに会いたいわ?♪

詳細メールしましたので、ご確認ください!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/04/19 23:52 | edit

No title

今日はお疲れ様でした。
BBQ,6日でしたらお昼過ぎから参加できますので、日程が合いましたら是非お仲間に入れてください。よろしくお願いいたします。

ダック #79D/WHSg | URL
2014/04/19 22:31 | edit

No title

遅ればせながら、予定会えば参加したいです!

のりたま #79D/WHSg | URL
2014/04/19 11:29 | edit

No title

よし乃さま

お!
縁起のいい方がご来店!
れいちゃんにも素敵なご縁が舞い込みますように~

詳細メールしたので、ご確認くださいね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/04/18 12:24 | edit

No title

遅ればせながら参加表明しまっす。
今年は帰省しないつもりなので、多分風邪ひかないと思います(^^;;

よし乃 #79D/WHSg | URL
2014/04/18 12:17 | edit

No title

ずっきーさま

詳細メールいれましたので、ご確認ください~♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/04/16 13:55 | edit

No title

え~っと・・
オヤジ達(犬と人間)を引き連れて参加したいと
思いますが、よろしいでしょうか?

炉ばた大将は持参した方がいい?

ずっきー #79D/WHSg | URL
2014/04/15 02:39 | edit

No title

きっちゃんさま

こんにちは。
初めまして~♪
詳細メールしましたので、ご確認お願いいたします!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/04/14 18:30 | edit

No title

はっぴー様

初めてコメントいたします。
けいせつさんより、教えていただきまして、
ゴールデンウィークのBBQ我が家も参加させていただきたいです。よろしくお願いします。
m(_ _)m

きっちゃん #79D/WHSg | URL
2014/04/12 13:26 | edit

No title

ラヴィ父さま

ご無沙汰です?!
たまにしか更新しないブログをみていただきありがとうございます(笑)
詳細、メールしましたよ?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/04/11 23:14 | edit

No title

お久しぶりです!
休みが合えば参加したいです。
詳細教えてください(。・w・。 )

ラヴィ父 #79D/WHSg | URL
2014/04/11 22:19 | edit

No title

けいせつさま

常連メンバーですから?(笑)
けいさつさん所有の炉ばた大将、見込んでます!
詳細メール送りましたのでよろしくお願いします!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/04/09 01:01 | edit

No title

もちろん行きますとも?(^o^)/

けいせつ #79D/WHSg | URL
2014/04/09 00:05 | edit

No title

yotaさん

一番乗りの参加表明ありがとうございます!
寿って、まだお披露目してないのに書いちゃった(笑)

詳細、メール送りましたので、ご確認ください!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/04/07 15:00 | edit

No title

わーい(v^ー゜)ヤッタネ!!

待ってました!
参加します!今のところ候補日はすべてOKです。3匹はきついから寿だけ連れて行こうかなぁ。宜しくお願いします!

yota #79D/WHSg | URL
2014/04/07 12:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/727-d873a718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop