Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »春ですね~

春ですね~  

しばらく、お留守にしていました
先週末に無事帰宅。



れいちゃんはというと、居候先で相当いい子にしていたらしく、みずママに「いつでもおいで」って言われました。
ま、これが最後のプチステイになるのが一番なんですがね



Rei



れいちゃんの、プチステイ日記はこちら~



ここだけの話、はっぴー家よりもガンガンれいちゃんアピールしていただいちゃいまして
みずママ、ありがとうございました
れいちゃんもお留守番ありがとね~。



はっぴーは、こんなところに現実逃避・・・



Dsc_0221


いや~、命の洗濯をさせてもらいました
ご迷惑をお掛けした皆様、すみませんでした


さて、次は毎年恒例のBBQかな~
散々遊んだのでGWはお仕事したりだけど、せっかく毎年やってるから今年も開催したいなって思っています。
今年は河岸を変えてみようかしら。。
皆さん、参加してくれます?
最近、めっきり人付き合いがなくなっちゃったので少々心配
また近々アナウンスしてみます~


おまけ

某宅でお世話になってたようちゃん。

1396346830238_2

人様のベッドを占領して爆睡中~
ご迷惑をばおかけしました~







 



れいちゃんも再始動ね


のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: れい

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

みそちぃさま

れいちゃん、飼い主命!だから、常にストーカーなんです。
だから視線も常に飼い主(笑)

BBQのお知らせ更新しましたよ~
日程あうといいですが。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/04/07 10:45 | edit

No title

みずママさん宅のれいちゃん、9割くらいがカメラ目線で、笑ってしまいました。

どの写真もめっちゃ、こっち見てる~。

なかなか味のあるお姉さまですな。


では、BBQのお誘いお待ちしてまーす♪

みそちぃ #79D/WHSg | URL
2014/04/04 18:40 | edit

No title

バーバMIKOさま

そーなんですよ~。
みずママったら、がっつりかわいいれいちゃんをアピールして頂いちゃって(^^ゞ

私も頑張らなくちゃと思いつつ、ま、シニアだしのんびりムードでもいいかしらんと。
てへ。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/04/04 16:23 | edit

No title

お帰りなさ~い!
命の洗濯できていいなぁ 
よぉし! 
私もそのうち行ったるわい♪


いやはや、みずママさんの所へ伺ったら
可愛いれいちゃん
素敵なれいちゃん
お澄ましなれいちゃん・・・
色々なれいちゃんがテンコ盛りじゃないですか 

こりゃ、何枚か画像をチョーダイするしかないでしょね~ 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2014/04/03 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/728-df8a3cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop