Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »勝手にダックス応援団!

勝手にダックス応援団!  

我が家には現在預かりっ子さんがいないので、今日はひとつ絶賛里親様募集中のダックスさんをご紹介しますね

誰ですか?ブログネタないのね・・・なんてつぶやいている人は  




ええ、そうです。ネタがないのさ ←完全に開き直り。





まあいっか。早速いってみよう




まずはもちろんこの方。






Toto



はい、我が家にプチステイしていたトトさんです

相変わらずのイケメンっぷりに、仮母さんもメロメロのようです

トトさんはかわいいお顔をしていますが、ちょっぴり気難しい所もありんす。ご応募は必ず預かりブログをご覧になってからお願い致しますm( _ _ )m




トトさんの預かりブログ→ぼんれすバグ部

トトの応募はコチラから。



お次はこの方。




Fredy


ご存知、フレディくんです

ふーちゃんはこんなに美形さんだし、とってもいい子なんですが、なぜだかご縁が結ばれません。ナゾでございます

仮母のあめこかさんが「なぜうちのふーちゃんには・・・」と毎夜泣きくれております。あめこかさんの涙が涸れる前に是非ふーちゃんに一票を   アレ??



フレディの預かりブログ→WANわんワン物語

フレディの応募はコチラから。



続いては年功序列(というのか?)で、引き取り順でご紹介しますね







Kuri



くりちゃんです  椎間板ヘルニアで後ろ足が麻痺した状態で引き取られました。ベテラン預かりのペリさんの献身的なリハビリ効果もあって、ずいぶんとしっかりたてるようになってきました

里親会で一緒になった事がありますが、障害なんてへっちゃらさ とばかりに天真爛漫なかわいい子でしたよ


くりちゃんの預かりブログ→新ペリカン日記

くりちゃんの応募はコチラから。







Kenta



お次はこの方、健太くん  実は健太くんが協力病院に居る時に、お散歩隊のお供をして健太くんと一緒にお散歩したのよね あまりお散歩に慣れてない感じだったけど、お散歩大好き オーラが満載でかわいかったわ




健太くんの預かりブログ→「気楽」に「気長」に美しく

健太くんの応募はコチラから。







Bubu



ぶぶちゃん   



おまけにもういっちょ



Jin



仁くん(じん)です




この美形のお二人さんはHIMEさんちでまったりうっとり暮らしてらっさいます  両ワンともシニアの域ですが、まったりのんびりワンコとの生活を楽しみたいわ、という里親様をお待ちしております




ぶぶちゃんと仁くんの預かりブログ→今日も一緒に




ぶぶちゃんの応募はコチラから。

仁くんの応募はコチラから。




Hikaru



光くんです なんだかとっても人間ぽいお顔してませんか??光くんはちょっぴりお肌の状態がよろしくありませんが、きっとすぐにふわふわのピカピカさんになります だって「くん」だもの



光くんの預かりブログ→つーさまとワタシ

光くんの応募はコチラから。








Joy


アーチさんじゃありませんよ ジョイくんです  シルバーダップルってけっこう珍しい毛色だと思うのですが、たまーにcatnapで引き取られる事があります。その度に「むむむ!!」と気になる仮母です。ザッツ アーチマジック
ジョイくんは過去のトラウマを抱えていますが、本当は甘えん坊な男の子です。ゆっくりとココロの傷を癒してくださる里親様をお待ちしています

ジョイくんの預かりブログ→かん太とマフィンとミーシャの毎日&お預かり犬ステイ日記

ジョイくんの応募はコチラから。






Fuyume

こちらの美人さんは冬夢(ふゆめ)さんです とってもきれいなクリームです
実は冬夢さん、全盲だそうです。でもね、ワンコって意外に目に頼ってないんですよ 我が家のリン姫もお年のせいか、あまり目は見えていません。たまーに勢い余ってドアにぶつかっちゃったりするけれど、普通の生活は問題なく過ごせます。もちろんお散歩だって問題なし  ワンコとも全く問題ないようですよ


冬夢さんの預かりブログ→甘い生活

冬夢さんの応募はコチラから。




さて、オーラス恋人選び ←コレわかる方は同世代♪



Hina


ひなちゃんです  人間大好き なかわいこちゃんですよ でもね、ワンコともニャンコとも仲良くできるそうです ポイント高いですね?。
この子もシニア世代ですが、これからいーっぱい幸せにならなくちゃね  一緒に添い遂げてくださる里親様大募集です


ひなちゃんの預かりブログ→けんとクッキー時々お預かり日記

ひなちゃんの応募はコチラから。







うーん、やっぱりダックスさんは多いわ



お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、先日ご紹介した3匹のダックスちゃんは入っていません。それでこの多さ・・・。きりがないですが、でも自分の出来る事を出来る範囲で。コレ大事。




全てのワンコに幸せが訪れますように。



Be Happy













ちょっとキレイにまとめたつもりかしら?!のワンクリックを!
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: わんこ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

HIMEさん

こんにちは~。
確かにチームシーズーはちょくちょくオフ会をされていたりで皆さん仲良しさんですよね

チームダックスも負けてられませんね

ぶぶ&仁さんに素敵な出会いがありますように。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/02/05 12:49 | edit

No title

はっぴーさんこんにちわ♪
ぶぶ&仁のご紹介ありがとうございます

catnapシーズーさん達は皆さん結束が強い!!
ダックス達もみんなで頑張らねば!!

でも
本当は頑張らなくていい日が早く来ることが
一番なんだけどね・・・
これからもよろしく♪

HIME #79D/WHSg | URL
2010/02/05 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/73-85b8e306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop