Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »嬉しい報告2連発!

嬉しい報告2連発!  

先日の大雪、みなさん大丈夫でしたか??



うちのまわりも一面銀世界ですごいことになっていました






そんな大雪の翌日、2月9日はロジーの1周忌でした。早いですね。


大雪でお寺さんに行けるか心配だったのですが、随分と早く雪が溶けてくれたので自転車でロジーに会いに行ってきました。









Dsc_0197_2










昨日の雪はすごかったね。


そちらで沢山友達できた?


リンも元気にしてるかな?


ようちゃんも元気にしているよ。


ロジーの後輩のれいちゃんもいるんだけど、なかなかご縁が見つからないんだよね。






いっぱいお話ししてきました。




ロジーのお写真は本当に少ないのだけど、今日は寝姿のロジーをば。






Img_2469





Img_2466





Img_2445



Img_2442












こうやってみると、リンとロジーは仲良しだったんだね。






いつも、まっすぐに見ていた瞳。忘れないよ。









そして、嬉しい報告の第一弾。




れいちゃんのプロフィールをご覧頂いていた方はご存知だと思いますが、れいちゃんはフィラリア陽性でした。




私はフィラリア陽性っていうのが本当にキライ。


飼い主が予防していれば絶対にならないのに。


そんなことすら出来ないヤツはわんこを買うな






あ、話がそれましたが・・・。


そんなことで、れいちゃんはフィラリアの駆虫薬をずっと飲んでいました。


1ヶ月、薬を飲み続けてその2ヶ月後に検査。3ヶ月を1ターンとしてのフィラリアの治療法です。







Img_3641





前回のターンでは残念ながら陰性には転じず、もう3ヶ月治療をがんばってきました。


そして、今日再検査をして頂き、無事フィラリア陰性となったんです







Img_3642








やったー


よかったねーれいちゃん






プロフィールも書き換えなくちゃ




れいちゃんは高齢ということもあってか、こんなに性格が花丸さんなのにご応募が全然ないんですよね。ま、はっぴーがブログを更新しないからって噂もありますが







Img_3644








そんな中で、フィラリア陰性になったのはとっても喜ばしい事です


今週末の里親会にも参加しますので、誰にでもフレンドリーなれいちゃんに会いにきてくださいね







Img_3652

以上、おあずけされてたれいちゃんでした









そして嬉しい事第2弾




先日、新規預かりさんのyotaさんとこの幸くんを紹介したばかりなのですが、なんとなんと早々にご縁がつながったそうな




さっすが幸







20140210123948d0d







yotaさんお墨付きの性格の良さですから、心配はありませんが、どちらかというと心配なのはyataさんの方。


初めての預かりっ子ですから、涙腺緩みまくりでしょう




お届けは里親さま宅がはっぴーのご近所さんということもあるそうで、同行させていただくことになりそうです。







いやー、めでたい






れいちゃんも後につづけー














幸おめでとう れいちゃんもよかったね


のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: れい

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

ロジー、1年経ったんですね。
ロジーが手術で頑張ってるとき、ティアハイムではっぴーさんにお会いしましたね。
早いですね、あれからもう1年。
ずーっと、はっぴーさん始め預かりっ子達を
見守ってくれているんですね。。。
ロジー、私からもありがとうを言わせてね。

そして、れいちゃんフィラリア陰性おめでとう!!
この先辛い思いすることはきっとないからね!!

そしてそして、幸のこと、またまたご紹介頂き感謝感激です!ありがとうございます!

yota #79D/WHSg | URL
2014/02/12 12:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/735-bc528751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop