Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »巣鴨里親会 ご来場ありがとうございました♪

巣鴨里親会 ご来場ありがとうございました♪  

Reflex@巣鴨里親会(1/18)にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!Reflex里親会1
皆様より温かいお気持ちを沢山頂きましたので、ご報告させて頂きます。

★来場者数:30組51名(大人:44名 小人:7名)
★募金合計:¥32,000(カレンダー:¥4,000 ポストカード:¥250 ご寄付:¥27,750)

■ご寄付を頂いた方
葛飾区N様・北区I様・文京区M様・板橋区A様・三鷹市S様・横浜市M様

■支援品・スタッフへの差入れをお持ち頂いた方
杉並区H様・豊島区N様・文京区K様・横浜市M様・千葉市S様・さいたま市K様

お名前が漏れている方がいらっしゃったり、写真が撮れていないものがありましたら、大変申し訳ありませんが、何卒ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。Reflex里親会2

皆様から頂いた温かいお気持ちは、全て保護犬の医療費や保護活動の為に大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。

今回も賑やかな里親会となりました。
里親会の為にご尽力頂いた方々に、この場を借りて御礼を申し上げます。
一頭でも多くのご縁が繋がりますよう…心から祈っております。
寒い中足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました♪


れいちゃんにも会いに来てくださった方がいました
とっても嬉しかったです。ありがとうございました




おまけ


里親会の後、帰宅したらこの郵便物が・・・。


Dsc_0188_2


そう、以前報告した「愛玩動物飼養管理士」の試験結果です。



気になる結果は・・・・





1390041337512




無事、合格しましたー
いや?、ン十年ぶりの合格通知。いくつになっても嬉しいものですね
なんか資格取得にハマりそう



今後の活動に何かいかせればいいな?。


category: れい

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

yotaさん

そーですか!
合格おめでとうございます!
いくつになっても合格って嬉しいですね♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2014/01/31 16:47 | edit

No title

はっぴーさん、私も合格しました!

里親会お疲れさまでした。
色々とありがとうございます。

yota #79D/WHSg | URL
2014/01/21 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/737-c9a1da61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop