Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »2014 始動!

2014 始動!  

みなさま、明けましておめでとうございまする。



今年のお正月休みは9連休という方も多いのではないでしょうか




はっぴーは・・・2日までびっちりと仕事があり、お正月を迎えられたのが3日から。そして5日からプチ仕事があり・・・。


あれ?あたしのお正月は2日かい??




ま、やくざな仕事をしているので仕方ないです。


どっかで休みもらおー










3日からはれいちゃんを連れて実家に帰省。


初めましての父母にもしっぽいふりふりで愛想を振りまくれいちゃん。


「なつっこい子だね?」と言われてました


そういえば過去の預かりっ子で「なれなれしい子だね?」と言われた子も(笑)












れいちゃん、人見知りもしないしいつでも嫁入りできます


でもね、こんなに誰でもいいってくらい人なつこいんですが、やっぱり仮母命らしく、私がリビングを出ていくと、ぴーぴー鳴いていました。


じいちゃんばあちゃんが一緒にいるやん












トイレのバッチリ






と言いたい所ですが、やっぱり初めての場所だからか、トイレの成功率は50%くらい。新しいお家にではしばらくは粗相があるかもしれません。


とはいえ我が家では完璧なれいちゃんですから、慣れてくれば問題ないでしょう










Dsc_0186





実家のソファーを占領する2わん(笑)







昨年末はいろいろと忙しくてなかなか里親会も参戦できなかったけど、今年は気合いをいれてれいちゃんのおうち探し、がんばるので応援をよろしくお願い致します












おまけ。





Dsc_0185



年明け早々仕事で高知に行ってきました。日帰りの弾丸ツアー。空港でかつおのたたき定食



うまかったー













今年こそ幸せさんがやってきますように


のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: れい

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/739-4d854782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop