Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »れいちゃんとアキレス

れいちゃんとアキレス  

うちの近所にある馬肉屋さん



いつも生食のお肉を購入しているのですが、今日はお買い物にいったついでに馬アキレスを一緒に買ってみました。


一応、Sサイズを買ったんだけど、うちの子たち、ちゃんと食べられるかしら?






Img_3602





興味津々のおふたりさん




さっそく食べてみた。








Img_3581





Img_3583





Img_3586







一生懸命食べてます



ダックスって、こういうもの食べるとき、本当に上手に前足を使うんですよね?。



それがまた、かわええの?









Img_3587_2







テーブルの下からはいでて、まだもぐもぐしています。









Img_3591







後ろに、同じものをとっとと食べ終わり、れいちゃんのブツを狙っている女子が









Img_3592



絶対あげません。



そりゃそうだ。









Img_3593





Img_3595





お、食べ終わったか?







Img_3596





Img_3597







はい。ごちそうさまでした。



おいしかったね










おまけ。ベランダからみた富士山と一番星。





Img_3599







みなさま、ステキな一週間を














お馬さん、いつもありがとー

のポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: れい

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/741-0921540f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop