Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »れいちゃん、ねむねむです

れいちゃん、ねむねむです  

ちょっと前までヒッツキ虫だったれいちゃん。



最近は眠くなると一人で寝室に行っていることが多くなってきました








こんな感じ。



Dsc_0157






ちなみに我が家のリビングと寝室にはカドラーが1、2・・・4こあります。



今、れいちゃんが寝ているのはいつもはうちのようちゃんが寝ているカドラー。






ようちゃんがいない時はこちらのカドラーが好きみたいです。



ようちゃんが来ると、となりのコストコベッドにいそいそと移動します








Dsc_0161






薄暗いところでブラタンの子を撮ると黒い塊。。





しかもかなり迷惑そう





夜寝る時もこうしてフリーで過ごしてもらっています。



だってれいちゃん、トイレ完璧だもの



ま、ケージに入れると泣き叫ぶっていう理由もあるんですが









先日、れいちゃんは病院に行ってきました。





まずはいい報告です。




れいちゃん、引出し時にお腹にたくさんの乳腺腫瘍を抱えていましたので、きれいさっぱりと取って頂きました。その際に腫瘍の1つが悪性だったんです。




手術をした先生からは悪性度は低く、再発の可能性はほとんどないでしょう。でも念のため定期的にレントゲンなどで経過観察してください。と言われていました。





手術から3ヶ月たったので、レントゲンを撮って頂きましたが、影もなく今の所転移はみられないということ





やったー



よかったーと胸をなでおろしました





そしてもう一つは残念なご報告。



れいちゃんはフィラリア陽性でした。



なので、駆虫薬を飲んでいたのですが、今回フィラリアが撃退出来たかの検査もしてもらいました。





結果は陽性。





そうそう、くたばってはくれないようです



可哀想だけど、またお薬を飲みださなくちゃいけません。



あと1ヶ月、がんばろうね、れいちゃん。





こうして保護犬に必要な医療措置をほどこせるのも皆さんのお気持ちのおかげです。本当にありがとうございます。





フィラリアは陽性だけど、お薬を飲んでいれば必ず陰性になってくれますし、悲観はしていません。



れいちゃんも咳などで苦しそうというわけでもなく、いたって元気で食欲も旺盛。まだまだ若いもんには負けんぜよ





ということで引き続きれいちゃんの里親さま、絶賛募集中です





れいちゃん、もうちょっとの辛抱だ


のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: れい

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/742-2a397e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop