Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »2013卒オフ 御礼♪その2

2013卒オフ 御礼♪その2  

卒オフの続きです~





うちの子、ようちゃんももちろん参加していました。
いろんな方から「ようちゃんだー 」となでなでされ、ご満悦のようす。
意外にようちゃん人気が高くてびっくりしましたよん。


0008_large
0233_large


ラヴィの里親さまとそのぼっちゃまと



0101_large


ずっきーさん預かりのみのりちゃん。みそちぃさんにだっこされてうっとり~。



0146_large


その頃、娘のチャミはモカにくんくんされ・・・



0148_large


お返しにくんくんし返すそうな。



0150_large


たまびんごさん預かりだったシオンさん。真っ白でホントに美人さん。確かチャミと同じころに引出された子です。



0154_large


ルルちゃんとアラシ~。仲良くカートインです。



0161_large


だっこだっこー  のチャミさん。と負けずにアピールのおん。



0163_large


ここでもだっこだっこー のアーチさん。



0166_large


なぜかリードをつけられたラヴィさん(笑)



0169_large


保育園でお世話になったけいせつさんのおひざを占領するおんと、その場所を狙うだいすけ。



0170_large


こいつは、うちの先住ってヤツじゃないはずだと考えるだいすけ。



0172_large


勇気をだして飛び乗るだいすけ。
そーかそーか!と嬉しそうなけいせつさん。



0175_large


ドヤ顔のだいすけ。
と背中で拒否のおん。



0177_large


その足元で天使のふりをするトト。



0180_large


長男の風格漂うトト。とトトに座られてるだいすけ。



0181_large


初代預かりっこだったアンディと自分撮りに必死なけいせつさん。



0198_large


チャミの同窓生、くるみ
相変わらず美人さんなのだ



0212_large


LaMuさん預かりのマーブル



0216_large

0253_large


天ちゃんと一緒にお婿入りしたアンディ。

0234_large



0345_large


そのアンディを先頭につらなる犬たち・・・。

0240_large


上から見るとこんな感じ。。。
真ん中のキャバさんはどちらさま?

0241_large


ボールに夢中のJOYさん。

0261_large

0273_large


この子、わかりますか??
わかったあなたはかなりのアルマ通

0293_large


正解は・・・フロイデさんですよ~
ティアハイムに滞在中のサンタに似ていますね。



こちらはずっきーさん預かりだったモビさん。
こう見えて男子です(笑)

0315_large

お手製のお洋服

0317_large


アルマスタッフ、ホコさんちの牛子と卒業わんの牛郎(ホルオ)。

0335_large


そして最後の紹介になったけれど、れいちゃんも一緒に行きましたよ。

0218_large

人様のわんこを撮るのに必死でれいちゃんのお写真がほとんどない
実はれいちゃん、ドッグランではず~っと一人でうろうろしては、ドッグラン入口まで移動し、大好きな代表にロックオン。逃亡をはかろうとしていたそうな。
何度か、入口で拉致されて連れ帰ってもらいました。。。





そして念願のはっぴー家卒業っこと記念写真

0281_large

アーチにトト、ネロ、ジャック、ラヴィ、JOY、チャミ、天。そしてまだ卒業してないけどれいちゃん。



みーんな幸せになりました

来年もみんな元気で集まれるといいな~





みーんな幸せわんこだね


のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




category: わんこ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ずっきーさま

楽しかったですね~。
毎年オフ会では幸せな気持ちになれます。

アーチもずーっと元気でかわいい笑顔を毎年みせてくれるといいな~

写真、ばんばん使ってくださいね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/11/06 19:16 | edit

No title

ララさま

3わんずに会えて嬉しかったです!
オフ会のアルバムがあって、私が撮った写真や、他の方が撮った写真もアップされるようなので、そちらを覗いてみてはいかがでしょうか!

あとでURLをお送りしますね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/11/06 19:15 | edit

No title

けいせつさん

今回はたくさん写真を撮ろうとハッスルしてたのです!

卒オフアルバムにもたくさんアップしたので、みてくださいな。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/11/06 19:06 | edit

No title

オフ会、お疲れさまでした~!

写真がいっぱいだぁ~
楽しい我が家関係の写真・・
いただいちゃってもいいですかぁ?

なんせ、私の撮った写真の数々
「ろくなもんじゃねぇー!」って感じなんです~

最年長のアーチですが、来年も元気に
参加しますので、よろしくお願いしま~す

ずっきー #79D/WHSg | URL
2013/11/06 17:06 | edit

No title

はっぴーさーーーん!!感激で~す!!
うちの子が沢山、登場しているではないですか。はっぴーさんの写真がプロ級の腕前にビックリ!!とっても可愛く撮れてますね。
あめこかさんとpinoさんに知らせなきゃ。
きっと、とっても喜んでくれますよ~。
写真いただきま~す。この時期、年賀状の写真どうしよう?って悩むんですよね。
この写真、年賀状にしちゃおうっかな?

一枚一枚の写真のコメントも笑えましたぁ。

はっぴーさんお忙しいのに本当にご苦労様でした

ララ #79D/WHSg | URL
2013/11/06 08:23 | edit

No title

(⌒▽⌒)
トトぉ?
だいすけはイスじゃねぇよ
はははは(^○^)

はっぴーさん、今回は写真、ずいぶん頑張っちゃいましたね。

ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様でした。

けいせつ #79D/WHSg | URL
2013/11/06 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/743-84fbcfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop