Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »2013卒オフ 御礼♪その1

2013卒オフ 御礼♪その1  

11月3日は文化の日
そしてアルマの卒オフの日でもあります



今年も卒オフが開催され、たっくさんの人やわんこが集まりました
はっぴーももちろん参加して、たっくさんお写真撮ってきたので紹介しますね~。



まずははっぴー家の卒業っこたち



まずは初代預かりっこのアーチさん。



0152_large


3代目、トトさん。



0016_large


4代目、ネロさん



0300_large_2


5代目、ジャックさん(旧:かもめ)



0292_large_2


6代目、ラヴィさん。



0122_large


7代目、JOYさん。



0322_large


10代目、チャミさん。



0187_large


11代目、天ちゃん。



0204_large





いや~、こんなに卒業わんこが集まったの、初めてじゃないかしら?
ま、毎年卒業する子は増えるわけで、年々同じことを言いそうな気がしますが





さて、ここからは他のわんこも紹介しますよ!
本当は整理してアップしたいんですが、なんせ量が量なので、必然的に撮った順にてお楽しみください



アルマスタッフ、モカママさんちのモカ。アルマの卒業っこです。



0011_large


けいせつさんちのジャニス。



0017_large


けいせつさんちに滞在中の預かりっこ、だいすけ



0021_large


仮パパのお膝を占領していただいすけに・・・。



0026_large


ジャニスが飛び乗り



0027_large


ようちゃんとチャミ~



0038_large



0040_large


すっかりきれいなお顔になった、よし乃さん預かりのミュラさん。



0043_large


よし乃さんちの先住あんずちゃんと。



0048_large



チャミの里親さまでもあり、預かりスタッフでもある、みそちぃさんの預かりっこだったおんも駆けつけてくださいました。
仮パパとドヤ顔のおん



0058_large


その足元で騒ぐチャミ(笑)



0074_large


ココちゃんルルちゃんの里親さま、ララさんちの先住、アラシくん。



0085_large


ダックスの輪に入ってきたビーグルさん。この子もアルマ出身の子です。
闖入者に興味深々のアラシ、ココ、ルル。





0092_large


モカとラヴィの姉妹のリリちゃん。ご挨拶ちゅう~





0104_large


卒業っこ、ココちゃん。あめこかさん預かりでした。



0107_large


卒業っこ、ルルちゃん。pinoさん預かりでした。しっかり歩けていましたよ~





0113_large

0129_large


ラヴィと里親さま。ラヴィさんは愛情あふれるまなざし。愛してるのね~



0116_large


ラヴィとルル。



0123_large


ようちゃんを追いかけるチャミ。





0138_large


ようちゃんのオシリをくんくんのアーチ。



0139_large



そのアーチのオシリをくんくんのチャミとねるるん(たぶん)。






0140_large


そして今度はチャミがくんくんされてました(笑)



0142_large


続く~。




















































 






category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/744-35742f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop