Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »きもちいい休日

きもちいい休日  

れいちゃんファンのみなみなさま。



長らくブログを放置していてすみません








秋のBBQ大会は の為中止になり、どんよりと落ちこんだりしていました


参加表明してくださったみなさま、直前までいろいろとすみませんでした






さて、気を取り直して(←遅すぎ)れいちゃんの最近の近況をば。








えーっと、れいちゃん、いい子過ぎてなんにもネタがないのです


トイレ完璧だし、留守番もイタズラなしだし、無駄吠えないし・・・。










あ、そういうのを書けばいいのか?






長年ブログしてると、なにか事件が起きないとブログネタにならないわ っと思ってしまうので












そういえば、先週かな?の週末に公園でロングお散歩をしました。


そのときの様子をば。














Img_3033













れいちゃん、カート初体験



最初はパニクってましたが、慣れるといい子でのっていられるようになりました。



公園に着くと、家族連れがわんさか。



すぐ近くでボール遊びをしていたりと、れいちゃんが怖がるかしらと心配しましたが・・・



















Img_3034_2













全く動じず、早速散策を始めました



近くの家族連れに近づいては、れいちゃんです!っとアピールし。















Img_3036_4












その後を追うようちゃん。こうして後を追うのは一緒に暮らしている仲間と認識しているからなんですよね。



れいちゃんたら、いつのまにかはっぴー家でしっかり「家族」しちゃってるんだね。















Img_3037_2











こらこら、ようちゃん。お行儀よくしてね?



2匹揃って、近くの家族連れに向かっておすわりして「なんかくれ」ってやるのはやめてください。。















Img_3038_3







Img_3039_2









Img_3041_3







Img_3042_2







れいちゃん、全く物怖じせず楽しそうに散策していました。



どんな人にもしっぽフリフリだし、対犬も問題ないし、いつでも嫁入り出来るれいちゃんなのですが、やはり高齢のせいなのかご応募はありません。





でもこんなにかわいいれいちゃんだから、きっとどこかに是非れいちゃんを!と言ってくださる本当の家族がいるはずです。



早く見つけてくれないかな?























れいちゃんの家族が早く見つかりますように

のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: れい

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

BBQ大会、残念でしたね。
また企画してくださいな!
一度は参加してみたいぞぉ~


>おすわりして「なんかくれ」ってやるのは

しつけの良い証拠ですね。
お二方とも正真正銘のレデイ ですわ!!

そんなれいちゃんに素敵なご縁よ、早く来~い 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2013/10/17 13:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/747-21f6d914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop