Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »せつないお別れ

せつないお別れ  

7日の夜、くみこさんちで本当のお家探しをしていたナミちゃんが虹の橋へと旅立ちました。


O0500040012710411257




センターから出てきて、たった10日。



あまりに早すぎる。



詳しい経緯はくみこさんが書いてくださいっています。


ひょんなことでナミちゃんのことを知り、昨夜ナミちゃんがお空に帰る前に会わせてもらいました。

ナミちゃんはブログでみるよりも、小さめの女の子。とーってもかわいいお顔をしていました。


たった10日しか一緒にいなかったけれど、かわいくて、でもなんにもしてあげられなくて・・・とずっと泣いていたくみこさん。



O0500040012710413745




気持ち、すごくわかります。

でもナミちゃんは幸せだったんじゃないかな

最期の場所を自分で選んでくみこさんちの黒犬の里に来たんじゃないかな。


突然のお別れは本当につらい。

こうしてあげたら、あの時こうしていれば・・・


いつまでも、たらればが頭の中でぐるぐる。


でもしょうがない。


いま自分に出来ることを一生けんめいするしかない。


私も、おうちのミニ仏壇でリンとロジーにお話ししておきました。

ナミちゃんっていう女の子が行くから仲良くしてあげてね。


今日はロジ―の月命日でもあるし、ちょっと豪華なごはんをお供えしようね。


くみこさんがブログに掲載していたので、お写真転載させてもらいました。

寝顔のようなナミちゃん。



O0500040012710457791





ナミちゃん、やすらかに。





category: わんこ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

はっぴーさん、ナミちゃんのこと記事にしていただくありがとうございます。
ナミちゃんがいたこと、たくさんの人に覚えていてもらえて、本当に嬉しいです。
いまの自分にできること、そうですよね、ただただ悔やむだけではなく、前を向いていかなくちゃ!!
お花も嬉しかったです。本当にありがとうございました。

くみこ #79D/WHSg | URL
2013/10/10 22:32 | edit

No title

ナミちゃん、安らかに・・・
ナミちゃん穏やかなお顔ですね。
きっとくみこさんと幸せな時間を過ごしたよね。
命あるもの、何が起こるか分からない、ずーっとは無いんだ、と改めて感じます。
でも、だからこそ一緒にいる時が輝くのだと、強く思います。

yota #79D/WHSg | URL
2013/10/10 12:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/748-65ddee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop