Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »★里親募集中のダックスさんたち★

★里親募集中のダックスさんたち★  

※しばらくこの記事をTOPにします。
 通常の記事は下へ下へ


現在ALMAで里親さまを待っているダックスさんたちです。どの子にも素敵なご縁がありますように




8月29日 更新しました

★ジェシカちゃん



1343836579_2



Mダックス♀ブラックタン 推定10歳~
プロフィールはこちら!
預かり日記はこちら→☆卒園まで虹☆


★小太郎くん



Kotzro



Mダックス♂レッド 推定10歳
プロフィールはこちら!
預かり日記はこちら→~WANわんワン物語~


★ヨシュアくん






1374492238






Mダックス♂チョコタン 推定9歳
プロフィールはこちら!
預かり日記はこちら→つーさまとワタシ



★ミュラちゃん






1374581329







Mダックス♀レッド 推定7~8歳
プロフィールはこちら!
預かり日記はこちら→はにかむ。



★みのりちゃん





Minori





Mダックス♀シルバーダップル 推定10歳 ~
プロフィールはこちら!
預かり日記はこちら→楽しい我が家


★ウォークくん



Walk_2



Mダックス♂クリーム 推定6歳~
プロフィールはこちら!
預かり日記はこちら→ティアハイムの天使たち


★冬馬くん





Toma





Mダックス♂レッド 推定9歳
プロフィールはこちら! 
預かり日記はこちら→アッシュん家の預かりワンコ


★サンタくん





Photo_4


Mダックス♂ブラタン 推定10歳~
プロフィールはこちら!
預かり日記はこちら→ティアハイムの天使たち


★渉 くん







1367928961_2




Mダックス♂クリーム 推定7~8歳
プロフィールはこちら!
預かり日記はこちら→花咲かせましょ







★豪くん



Gou






Mダックス♂ブラタン 推定7~8歳
プロフィールはこちら!
預かり日記はこちら→コジ家でひと休み






★マーブルくん



S1373904512




Mダックス♂シルバーダップル 推定8~9歳
プロフィールはこちら!
預かり日記はこちら→らむとオレオと保護犬と私♪♪



 



★だいすけくん







Photo








Mダックス♂レッド 推定7~8歳
プロフィールはこちら!
預かり日記はこちら→トトの間へようこそ





★れいちゃん









Photo_2






Mダックス♀ブラタン 推定10歳
プロフィールはこちら!
預かり日記はこちら→このブログです




★じゅうくん









Photo_3





ダックスMIX♂ 推定7~8歳
プロフィールはこちらにアップ予定!
応援日記はこちら→コジ家でひと休み









みーんなかわいくて萌え~
のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: わんこ

コメント

No title

はじめまして。谷口と申します!
いまMダックスと一緒に暮らしています!

里親としてわんちゃんを迎え入れたいとおもい、里親掲示板を見ながら数件問い合わせをしている状況です。

メール送る場所がわからず書き込みしました。
一度メールいただけませんでしょうか?

谷口 #79D/WHSg | URL
2013/07/05 18:07 | edit

No title

大変興味深い内容で楽しく拝見させていただきました。

また遊びに来ます。

ありがとうございました。

職務履歴書 #79D/WHSg | URL
2013/04/14 19:45 | edit

No title

sweetieさま

おっと、ばんちょおさんですかね(笑)
もちろん、リンクしちゃってください!

ブログ、楽しみにみさせていただきます!
早くけんさんが登場しないかなー。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/06/02 12:18 | edit

No title

ご無沙汰しています。

けんさんのトライアルが決まりました。
…この記事からけんさんが消えているのでご存じですよね(笑)

こんなにも沢山の可愛いダックスが、本当のおうちを探している現状に胸が痛いです。

はっぴーさんが橋渡しをして下さったけんさん。
二人で笑って幸せな時間を過ごしたいです。

私もブログを始めました。
はっぴーさんのブログを紹介してもいいですか?

sweetie #79D/WHSg | URL
2012/06/02 00:43 | edit

No title

バーバMIKOさま

そ、そうだったんです。
他の方からも指摘をうけ、あわてて修正しました(大汗)

名前からすっかり男の子と勘違いしてしまったはっぴーです。
教えてくださってありがとうございました!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/02/27 16:11 | edit

No title

別に小姑根性発揮しているわけではないのですが
ちょっと気になって・・・


デフィ君の預かり日記を見せていただいたら

「デフィちゃん~とっても元気な可愛い甘えたお嬢さんです」

とありましたので・・・


訂正するなら今のうちと思ったわけで~す(笑)

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/02/26 08:33 | edit

No title

はっぴーさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよo(^▽^)o実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)はっぴーさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^人^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヾ(@°▽°@)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですо(ж>▽<)y ☆まってるねえヾ(@^(∞)^@)ノ

まりこ #79D/WHSg | URL
2012/02/16 20:20 | edit

No title

ももいろさま

ご参加ありがとうございました!
超手作り感満載のダックスオフでしたが、楽しんでいただけましたかね??
こうして初めましての方と知り合えるのもわんこたちのおかげだなーって心から思います。
わんこを助けてるつもりが助けられてることっていっぱいあるんですよねー。
ブログでも紹介していただきありがとうございます!
問題なんてなにもないです。
一人でも多くの方に知ってもらえたらと思います。

預かり、もし勇気がでたらご連絡くださいね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/10/18 23:18 | edit

No title

はっぴーさま

オフ会ありがとうございました(^^*)
チョコ日記のクッキーさんのブログを通じて、オフ会を知り初めて参加させていただきました。
お土産も手作りで、本当に温かい会で、うちのちょこおじさん♂も、わたしも楽しませていただきました!!

その時の様子と、CATNAPさん、そして預かりママたちのブログを少々、わたしのブログ内で紹介させていただいちゃいました。ご覧いただき、内容に問題があるようでしたら、ご連絡くださいませ。
わたしも、将来お預かり活動できるようになりたいなぁ~、そんな事を最近思っております。

取り急ぎ、お礼まで(^ー^)♪

ももいろ #79D/WHSg | URL
2011/10/18 11:37 | edit

No title

わーい\(^O^)/ 早速ありがとうございます!
大丈夫です~ゾーイも気にしてないって(^^)V
ダックス捨てる人が多すぎるのが悪いんですっ!

麦酒 #79D/WHSg | URL
2011/09/02 09:03 | edit

No title

麦酒さま

真剣にうっかりしてました!!!!!
大汗。

本当にごめんなさい!!!!!
自分でも不思議。ホントにごめんなさい(涙)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/09/01 19:49 | edit

No title

はっぴー親分、ゾーイは? ゾーイは~?

麦酒 #79D/WHSg | URL
2011/09/01 18:31 | edit

No title

毎日、保護活動ご苦労様です。
突然こんな書き込み、申し訳なく思います_(_^_)_
現在環境省より、パブリックコメントを募集しております。
声が大きいと必ず取り上げられ可決されます!
動物愛護法はS48年に設定され、H11、H17のたった2度の改正で、処分所で引き取る際に罰金額を設定するなど、とても法律というには後ろ向きな改正でした。
今回が丁度その5年目に当たり、パブリックコメントを募集し、改正を行います。
あまりの認知度の低さに毎回可決されませんが、現在みんなで手分けして、ブログやツイッターなどで広めてます。
このエンドレスに持ち込まれる殺処分の子達をゼロにしたい!!
動物の為の動物愛護法を作るために、是非是非ご協力下さい。
パブコメは面倒だという方の為に、携帯からでも送れるものを作りました。
期限が迫ってます。
もの言えぬ小さい命を救う近道であるこのパブコメに是非ご協力下さいm(_ _)m
https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305

https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311

なな #79D/WHSg | URL
2011/08/21 11:29 | edit

No title

pinoさま

はじめまして♪
catnapの募集枠がなかなか更新されなかったので、ダックス限定でアピールしてました(笑)
このブログが預かりのきっかけなんて光栄です!
ネオ君も早くご縁がつながりますように!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/04/22 00:43 | edit

No title

はじめまして!
ネオ君預かりのpinoです。
載せてくださり、ありがとうございます
気づくのが遅くてすみません
こちらのブログが、預かりを始めるきっかけとなりました。
初預かりなので、大変心強いです!

pino #79D/WHSg | URL
2011/04/21 22:30 | edit

No title

だのんさま

じみ~に更新してるんです~(笑)
カラー、イザベラタンなのですね。変更しておきます。
ムートくんにも素敵なご縁がありますように!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/02/21 16:03 | edit

No title

はっぴーさん、こんにちは♪
ムートの写真・・・なかなか可愛いのがなかったのですが、
可愛く撮れた~って思ったのに、
すぐに差し換えてくださったんですね!!
すごい!!早い!!
ありがとうございます~!

感動してすぐにコメントさせていただいちゃいました。
返事はけっこうですので~!

だのん #79D/WHSg | URL
2011/02/21 14:21 | edit

No title

よし乃さま

トライアルおめでとうございます!
会の募集枠でトライアル決定!の報告を見て、いそいそと更新しちゃいましたよ♪
寂しいでしょうが、またすぐに・・・汗!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/02/19 12:04 | edit

No title

はっぴーさん

こんにちは、美羽ちゃん預かりのよし乃です。
美羽ちゃんトライアル決まりました~とご報告に伺ったのですが
さすがはっぴーさん、仕事が早い 既に更新されていました~
ありがとうございます。

みんな良いご縁がつながりますように♪
私も頑張ります!

よし乃 #79D/WHSg | URL
2011/02/19 11:34 | edit

No title

kaorukoさま


いえいえジェシカちゃんがかわいいからですよ?♪
よかったですね!
しばらくアマアマ生活楽しんでください!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/02/14 13:00 | edit

No title

はっぴーさん♪
ご報告が遅れましたが、
はっぴーさんのおかげでジェシカの
トライアルが決定しました。
本当にありがとうございました。
大変な作業お疲れ様でした。

kaoruko #79D/WHSg | URL
2011/02/13 23:50 | edit

No title

麦酒さま

こんにちは~♪
リンク、ぜひぜひお願いします!
アースさん、いろいろやらかしてくれてるみたいですね(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/02/07 12:18 | edit

No title

はっぴーさんこんにちは! いつもお世話になっております。
本当にまとめの作業、お疲れさまでした。
アースにも、他の子たちにも、しあわせが訪れますように…。

ところで、遅まきながらはっぴーさんのブログをリンクさせていただきたいのですが、
許可、いただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

麦酒 #79D/WHSg | URL
2011/02/07 08:33 | edit

No title

noiさま


初めまして?♪
どうぞどうぞ、ばんばん宣伝しちゃってくださいね!
私はみ?んなのことを平等にしか宣伝できないけど、自分とこの預かりっ子をアピールするのは大事です!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/02/06 10:34 | edit

No title

はっぴーさん
上記にUPして頂いたミト預かり母です。

掲載して頂き有難うございます
とても大変な作業だったと思います。

1匹でも多くの子に新しい家族が見つかることをお祈りしています。

私ブログにもはっぴーさんのこの記事をUPさせて下さいよろしくお願いいたします。

noi #79D/WHSg | URL
2011/02/05 21:43 | edit

No title

バーバMIKoさま

こんにちは。
本当にダックスに限ったことではなく、きっと雑種の子たちはもっともっと処分されているのだと思います。胸が痛みます。

犬種で差別するのはどうかと思いますが、残念なことにそれが真実ですよね。難しいものです。

動物愛護法を楯に・・・ということはあまり意識したことはないですが、ある保護団体さんの代表のブログで、(そこはトリミングサロンを経営されてるのですが)お店の前にキャリーに入った子猫2匹を置いていかれたそうなんです。
その代表は激怒して警察に通報。犯罪ですから!現場検証やら、目撃者情報などをブログでバンバン公開してたら、捨てた人物が名乗りをあげたそうです。

警察にしてみたら面倒なことなのかもしれないけれど、れっきとした犯罪なので、私達がちゃんと働きかけていけば、警察も動くということをあらためて考えさせられました。
保護団体だから、ということじゃなくて自分自身がどういう行動をとるのかということなんじゃないかなと思いました。はい。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/02/04 16:22 | edit

No title

なんで、こんなに居るんでしょうか・・・
でも、ほんの一部ですよね。
里親募集や収容情報を毎日チェックしているんですが
関東は、いつも200頭近くの募集が・・・
そして期限付きの命の子も沢山!

胸が痛む、という言葉がありますが
本当に胸のあたりが苦しくなってきます。

コーギーの箔龍君の件もそうですが
「動物愛護法」が活かされてませんよね。まるで「動物愛誤報」・・・
済みません、ふざける所ではありませんでした(汗)
変換したら出たものですから・・・

せっかく法律があっても
立証したりするのが難しいらしいですね。
では、何のための法なのか!
一度に沢山の被害犬が出なければ
適用されないのでは無意味のような気がします。

保護団体さんは「愛護法」を楯にすることもあるのでしょうか・・・
ごめんなさい、勉強不足で。

バーバMIKo #79D/WHSg | URL
2011/02/04 16:05 | edit

No title

だのんさま

こんにちは~♪
ラピスちゃん、かわいいですよね。
初めての預かりっこなので、かわいさひとしおじゃないでしょうか。

みんなに素敵なご縁がありますように~!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/02/04 11:22 | edit

No title

こんばんは、ラピスの預かりをしているだのんです。

ラピスを探して掲載してくださってありがとうございます♪
これだけのダックスちゃんのプロフィールにブログ、
本当に大変な作業だったと思います!
お疲れ様でした!

ラピスもまだHPに載っていないので、
はっぴーさんのブログから飛んで、見に来てくださる方がいるといいなぁ~
って思いました♪
ラピスの魅力をもっと上手に伝えられるように頑張らなきゃ!
それにしてもたくさんのダックスちゃんが里親さんを待っているんですね…
みんなが幸せになれますように☆

だのん #79D/WHSg | URL
2011/02/03 23:54 | edit

No title

ダックス応援隊さま

応援ありがとうございます!
私も最近、会のHPがなかなか更新されず、掲載されていない子がたくさんいるのが気になってしょうがなかったのです。
早く里親さんに見つけてもらわなくてはいけないのに。。。

でもたくさんコメいただけてがんばった甲斐がありました♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/02/03 16:34 | edit

No title

こんにちは。
CATNAPさんのHPをよくみているのですがダックスさんを見たくて(集中的に)。でもメインのHPには載っていない子がいたり、イツサトには載っていたりして、どこかに網羅した情報はないのかなって思いました。

これから、はっぴーさんのサイトから他のダックスさんのサイトに飛べます。

作業大変だったと思います。お疲れ様です。

ダックス応援隊 #79D/WHSg | URL
2011/02/03 16:22 | edit

No title

Kさま

ほんと、ある意味幸せを約束されたラッキーボーイズ&ガールズなんですよね!

あとは赤い糸をたぐりよせるだけです!!
い~と~まきまき・・・。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/02/03 13:08 | edit

No title

けいせつさま

ほんと、マジでこれ作るのに時間かかったんですよー。
ダックスさんの洗い出し(笑)からその子のプロフを探してブログをチェックして写真を選んでサイズを変えて・・・

テキストメモを先に作ってはいたものの、これ、途中でパソコン落ちたらもうできないわ。。と思いましたもの。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/02/03 13:07 | edit

No title

☆ゆめか☆さま

ほんと、改めてダックスの多さにびっくりしました。会のHPには載っていない子がたくさんです。
これもなんとかしないとなんですけどねえ。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/02/03 13:04 | edit

No title

うわぁ、はっぴーさん、大変な作業でしたね。
午後の仕事中に…、なんて素晴らしい!(ん?!)
きっと社内の方々は、はっぴーさんが
スゴイ企画書を作っているように見えたのでは(^^)
それにしてもこのダックスちゃんの数…
無責任な飼い主はもちろんですが、
ペット販売のあり方も問題なのでしょうね。
でもCATNAPさんに保護されたこのコ達は強運です。
応援しています!!

K #79D/WHSg | URL
2011/02/03 13:03 | edit

No title

kaorukoさま

はじめまして!
ジェシカちゃん、かなり美人さんですよね~。
素敵なご縁がきっと待っています!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/02/03 13:03 | edit

No title

ずっきーさま

ダックス応援団、がんばりましょうね!
ってお仕事もがんばらないと(汗)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/02/03 13:02 | edit

No title

ヴィトアスママさま

ねー。いっぱいいますよね。。。
私も途中でやるせなくなってきました。
フロイデさんの赤い糸はどこにつながっているのでしょうね。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/02/03 13:01 | edit

No title

すごい

渾身の回ですね、今回は

突き動かされたようなはっぴーさんを想像してしまいました

大変だったでしょう

途中でパソコンの電源がおかしな事にならなくてよかった・・・とか心配しちゃいました

パチッっとかなった日にゃΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
絶対はっぴーさんもおかしな事になっちゃったに違いないヽ(´▽`)/へへっ

けいせつ #79D/WHSg | URL
2011/02/03 03:42 | edit

No title

はっぴーさん記事UPしていただきありがとうございます
こ,こんなにママ待ちのダックスちゃんがいるんですね

改めて数の多さにびっくりです

はっぴーさんお時間かかったことでしょう。どうもありがとうございます!!

どのダックスちゃんも,ステキな家族がみつかりますように!!

☆ゆめか☆ #79D/WHSg | URL
2011/02/03 00:33 | edit

No title

はっぴーさん はじめまして

UPしていただいてありがとうございます
ジェシカの預かりをしている
kaorukoです。
実は、はっぴーさんのブログは以前から
拝見させていただいていたのですが、
いつも読み逃げしてました~
スミマセン

それにしてもホントにダックス多いですね
改めてびっくりです。。

kaoruko #79D/WHSg | URL
2011/02/03 00:10 | edit

No title

1、2、3、4、5、6・・・25、、25

相変わらずダックスちゃんは多いですね~
25匹のダックスちゃん達がんばれ!

私もブログで紹介しちゃお

はっぴーさん、記事作成お疲れ様でした
って、お仕事しっかり~

ずっきー #79D/WHSg | URL
2011/02/02 23:28 | edit

No title

宣伝ありがとうございます!

しっかし、たっくさんいるなぁ・・・(焦)

ヴィトアスママ #79D/WHSg | URL
2011/02/02 22:24 | edit

No title

えるびたさま

もちろん!!
どんどん転載してください!
実は、これアップするの、すごい大変だったんです。。。
私は会にいる子の一覧なんて持ってないし、HPにも載ってない子がたくさんだし(涙)
何げに午後いっぱいかかって作りました。あれ?仕事は??

里親のことでショックな事・・・なんだろ。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/02/02 21:38 | edit

No title

こんばんは☆

はっぴーさん、今日の記事、私のBlogで紹介させていただいてもいいでしょうか?

あっ!最近、里親についてちょっとショックなことがありました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

えるびた #79D/WHSg | URL
2011/02/02 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/749-3a71c069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop