Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »れいの上いく、ようちゃん

れいの上いく、ようちゃん  

みなさん、3連休はいかがでしたか?

はっぴーは土曜日と月曜日が仕事だったので、結果なにも出来ない3連休でした。くっそー。どっかで休むぞ 夏休みも取ってないし・・・




そんなこんななはっぴー家で、2わんずはお昼寝ちゅう

大好きなソファーで爆睡していたれいちゃん。

その後からのそのそと大好きなクッションの上に寝だすようちゃん・・・。



Img_3027




平和な景色

でもさすがにれいちゃんが重いらしく、脱出をば。



Img_3028



Img_3029



Img_3031




仲がいいのか悪いのか。

お互いあまり干渉することなく過ごしているので、2匹そろってカドラーに入ったりすることはないのですが、だからといって嫌いなようでもない。

ま、そつなく過ごせるってことですね




あと、ダックスオフですが参加者募集中です

といっても何をするわけでもなく、わいわいとBBQでもしようかと思っているくらいなんですけどね

現在13ダックスが参加予定。スペース的にはもう少し入れそうですよ?。

詳細知りたい方は直接はっぴーにメールでもいいですし、メアド記入してコメントいただければコチラからお返事しますね。メアドは公開されないので大丈夫です





よ?し、ダックスオフに参加しちゃおうかな

のポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: れい

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKOさま

大人の色気、むんむんのれいちゃん、とっても元気です(笑)

あかりちゃんも無事手術が終わってよかった。
近々会いに行きたいなって思っています♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/10/09 18:15 | edit

No title

ムフッ♪
大人の女を感じさせるおふたりさん
ゆっくり穏やかな時が流れていきますね~

私も、そんな時間を過ごしたいものですが・・・


あかりちゃん、手術が無事に済み
口の中がすっきりしたとのこと。
ウマウマを普通に食べられるのは嬉しいですね。
今後の快復に期待しています!!

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2013/10/03 10:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/750-5654c903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop